ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/02
2008/04/01
2008/03/06 リース
2008/03/05 リース
2008/03/04 リース

直接移動: 20084 3 月  20054 月  200412 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/18(金) ゆうちゃんの!!
イヤイヤ、久々の緊張!
わて、今まで100個は網バックを縫ったかも??
しかし、今回のゆうちゃんのバックは緊張したこと・・・
今、終わって、ホットしてます。
ゆうちゃん、奇麗に出来てる!!凄い凄い!!パチパチ♪
わてのバックと同じだ!!ちょっと、変な気分??爆

2004/06/17(木) それから!
初めて、スナップも黒の布でくるんでみたら、ちょっと良い感じ??
ともかちゃんのとこに、以前、スナップのくるみ方?が書いてあったのを思いだして、やってみた!
脇をくるむ布の余りで出来ます!
ただくるむだけ!
凸部分は穴を開ける。
ちょっとボンドで留めるとやりやすい。
くるんじゃうと、穴が何処だか、わからなくなる・・・ので、よく見てから、やってください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.