* 苺DIARY *
(*/∇\*)キャ
おさぼり日記 Uo-ェ-oU ポッ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/09 c⌒っ´Д`)φ
2006/12/24 c⌒っ川*゜ー゜)φメモメモ
2006/11/30 c⌒っ*゜ー゜)φ メモメモ...
2006/11/22 “〆(^∇゜*)カキコ♪
2006/11/17 c⌒っ川*゜ー゜)φメモメモ

直接移動: 20073 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/30(火) ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
苺の支店 事務の業務を
来期から本社でやるみたいで
苺と同僚 リストラのようです
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

2004/11/29(月) “o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
北海道で震度5の地震がありました
苺のところは、道北で震度1くらいだったのでほとんど揺れもなく(鈍感)
無事に過ごしておりましゅ〜
ご心配のたくさんの...φ(・・*)カキコ♪ 
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

2004/11/28(日) ε=ε=ε=ε=ε=(*'-')oブーン
昨日は、いつものバイトに行ってきた
幸せ苺は、送迎・食事付きといたれりつくせりのバイトでした
予定通り 今回で最後でした
賢い事務員さんは、苺が教えたエクセルは〜
完璧に覚えていてもう教える事がありません
残念!!
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

今朝は〜朝起きたら
真っ白で(ノ゜凵K)ノびっくり!!
冬が来ちゃいました
(x_x;)シュン

母・姉・苺でお世話になっているおじさんの
お見舞いに行ってきました
旭川の病院で苺のところからは、1時間半くらいかかりましゅ〜
雪が降ってから今季始めての遠乗り・・・
途中全然雪で前が見えなくなって緊張した
無事に帰宅できて良かった(´▽`) ホッ

母に姉と2人でお財布を購入して
ちょっと早いクリスマスプレゼント
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
箱にのせての画像でしゅ〜

2004/11/25(木) (*´ο`*)=3 はふぅん
25日は、集金その他で忙しかったよぉ
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

雪がちらちら降って寒かった
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
今週の土・日は、忙しいので雪が降らないといいな
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

セブンでフルーツカルピス苺を見つけた
(*ノェノ)キャー
今回は、画像だけで買って来なかった
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

2004/11/24(水) 〜◇〜◇〜◇     |\_ヾ(^▽^ヽ) 受信中♪
今日〜いつもの月一回のバイトのお知らせのメールがきた
ほとんど第2土曜日だったけど
第4土曜日は、始めだ
今回でバイトが修了かも〜
頑張って行って来ます
(*ё_ё*)きゅん・・

明日の給料明細が本社から届いた
先月 残業が多かったから
いつもの月より金額が多い!!
ヤッタ!v(*'-'*)ブイッ

期間限定 カスタードプディングのアイスを食べてみたよぉ
ウーン (Θ_Θ;)
苺は、バニラのほうがすきかも
(*´σー`)エヘヘ

2004/11/23(火) ニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)
トップにいるねこちゃんの名前が決まりました
【マリー】でしゅ〜
マウスでなでてみて下さい
可愛い動きがなんとも言えず
゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
(=゜-゜)ノニャーン♪

2004/11/22(月) d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
昨日〜ういなちゃんに素敵なお絵描をしていただきました
感動〜苺の大好きな奈々でしゅ〜
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ワーイ♪└|*'-'*|┐♪└|*'-'*|┘♪┌|*'-'*|┘♪ワーイ

2004/11/21(日) (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
魚釣りをする義兄が【カンカイ】を釣って来ました

【カンカイ】とは、サハリンのギリヤーク族が使っていた、タラ系の白身魚の呼び名。
身のよくしまった淡白な味わいは、寒干しして食べるのも美味しいけど
白身の魚なのでフライにしても
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)オイシーーー!!

明日は、23日が祝日なので集金銀行回りと忙しいなぁ〜
11月も残り少ない(*'-')('-'*)ネー

2004/11/20(土) (・_・D フムフム
今週のテレビジョンをじっくり見た
|エ)・)⊃ジー

1月ドラマで深キョンのドラマがあるぅ
お嬢様デカの役
可愛いぃぃ(* ̄。 ̄*)ウットリ
毎回登場するセレブなファッションだって
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

映画【ハウルの動く城】もズームアップしてた
苺〜試写会・映画鑑賞券応募してたのに
全部はずれたみたいだ
(_ _。)・・・シュン

来月【ハウルの動く城】見に行きたいな
車で行きたいから〜雪が降らないといいなぁ〜
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

2004/11/19(金) ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
セブンイレブンで711円以上買物をすると
クジがあって〜【香り豊かなおいしい苺の のむヨーグルト】
をゲット!!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

Σ(・o・;) ハッ!
苺 711円になる為に・・・
【するめスティック】を思わず1個追加してしまった
(*/∇\*)キャ

2004/11/18(木) (* ̄- ̄)y─┛~~
以前タバコの懸賞で空気清浄機を頂いてから
3ヶ月に1個くらいでタバコのサンプルを送ってくる

今回は、【BEVEL LIGHTS】だった

来週タバコを吸うお友達に会うからあげちゃいます
喜んでくれるかなぁ〜
。(*’-’*。)(。*’-’*)。ワクワク 

2004/11/17(水) PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
16日は、ぶらちゃん
17日は、ななちゃん
とっても大切なお友達の誕生日です
きっと素敵な誕生日をむかえているだろな
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

またいつかみんなで遊べるといいなぁ〜
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

2004/11/16(火) (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
今日は、本社から社長と専務がきた
予定では、社長だけだったから2人での来社で苺は、(ノ゜凵K)ノびっくり!!
支店長を含めて今後の相談・・・
色々あるけど〜仕事を頑張るしかないねぇ〜
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

社長と専務が帰社した後
メーカーのお客様がお土産を持ってきてくれた
食べ物に弱い苺〜(*/∇\*)キャ
前にも頂いてとっても美味しいメロンのキャラメル
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2004/11/15(月) ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
今日〜ピーチ姫ちゃんの日記を見て思わす惚れた〜
(*・_(*・_(*・_(*・_・*)_・*)_・*)_・*)ポッ
苺も即行レンタルしちゃいました
まねっこ苺とよんでくださいましぃぃぃぃ
(*ノェノ)キャー

苺の小指
たくさんのお友達に心配の...φ(・・*)カキコ♪をしていただき嬉しかった
【苺】<(_ _*)> ありがとうございました

今日〜午後から時間を頂き 病院に行ってきました
でも・・・腫れは、手術をしなければ治らないとの事
病名は【右小指 ガングリオン】手術の後は、10日ほど手が使えず
会社も今時期は、忙しいので〜中々〜手術は、無理ぽい・・・

先生もすぐにっていう感じでもなく
「仕事が落ち着いたら〜手術をしましょう」って
今の痛みと共同生活で〜頑張るしかないなぁ〜
(*´σー`)エヘヘ

2004/11/12(金) ε=(・o・*) フゥ
仕事がやっと一段落ですか
明日は、久々の連休でしゅ〜
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

でも〜苺の右の小指のだいいち関節のところが
腫れていて ちょっと痛い
明日 病院に行ってきます

今日の帰り〜
お友達とお茶してきました
久々で楽しかった
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

お友達〜先月 爪を怪我をして
爪に注射うったって
(* T-)アダダダ

お友達の爪の画像でしゅ〜

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.