* 苺DIARY *
(*/∇\*)キャ
おさぼり日記 Uo-ェ-oU ポッ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/09 c⌒っ´Д`)φ
2006/12/24 c⌒っ川*゜ー゜)φメモメモ
2006/11/30 c⌒っ*゜ー゜)φ メモメモ...
2006/11/22 “〆(^∇゜*)カキコ♪
2006/11/17 c⌒っ川*゜ー゜)φメモメモ

直接移動: 20073 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/31(月) (・∀・)シャンティ♪
大好きなグレーのテルのキリエ絵でし
妹がつくりました
可愛い〜 ∪´∀`)モキュ
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

苺の部屋の壁に飾りました
(・∀・)キュンキュン

2005/01/30(日) ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
セブンイレブンで
新発売のベイクドチーズケーキを見つけて購入してきた
( ゜Д゜)ウマー

( ゜д゜)ハッ!
食べる前に画像アップするとよかった
残りの画像でし
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

2005/01/29(土) ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
弥生ちゃんのHPのキリバンを踏んで
作って頂きました
HPのソフトをニューパソに入れてないので
苺の宝物に飾れないので
日記に飾っておきます
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

http://www.geocities.jp/anikiel_mini/itigo.bmp

画像日記に飾れなかった
[壁]/_;)シクシク

2005/01/28(金) ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
本社から社長が来社

今期は、苺の支店〜営業予定だったのですが
苺の支店だけ決算にて赤字が決定
3月で苺の支店〜閉じるそうです。
5月までパートで働けると思っていたので・・・アチャ・・・(ノ_< ;)

体調のことを考えて
失業保険を貰って新しい職場を探そうかなぁ
(*⊃ω⊂*)

2005/01/27(木) (*^-^)v
ニューパソが届きました
うれしい!!
経理のデーターが移行できてよかった
ヤッタ!v(*'-'*)ブイッ

前のパソコンの画面が小さかったので
17の大きな画面で見ると
苺のお部屋のHPって貧弱だ
(*/∇\*)キャ

2005/01/26(水) (≧ヘ≦) ムスー
昨日〜同僚に嫌味を言われた

同僚「去年の今時期より仕事 遅くなった?」
苺 「12月に入院してたからその分仕事遅れてます」
同僚「へー 関係あるのかな?」
苺 「・・・・」

ぷんぷん(`ヘ´*)ノ彡☆ばんばん!
苺が休んでいる間 苺の仕事は、そのまま残っていて
1月から復帰してやっているので
遅れてあたり前と思う苺がおかしいのかなぁ
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

2005/01/25(火) ヤッタ!v(*'-'*)ブイッ
苺のパソコン明日来ます
本当は、今日でもよかったみたいなのですが
誰か来る前には〜プチ大掃除をしなければ
苺の部屋には、入れません
(*/∇\*)キャ

ここ何日か天気がよく 大雪マークが出ていても
さほど雪が降りません
ヤッタ!v(*'-'*)ブイッ

でもでも(((p(>◇<)q))) サムイー!!
今朝の温度 マイナス10度だった
しばれる(北海道弁)

2005/01/19(水) ε=ε=ε=ε=ε=(*'-')oブーン
プリンターの調子が悪く
メーカーより取り替えて頂いたのにまだ変で・・・。
以前〜取引させて頂いたパソコン屋さんに見てもらったら
プリンターが変ではなく
苺のパソコンだった
(≧▽≦;)アチャー

でもでも・・・。
エクセルは、ちゃんと印刷されるのに
苺が今時期頑張っている
会計ソフトが印刷されない・・・。
で、で、時間も無いので
パソコン購入しちゃいました
苺の家に来るのは〜来週くらいかなぁ〜
イタイ・・・~(>_<。)ゝ  出費
バイトの為だ!!!
頑張るぞ!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2005/01/15(土) ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
苺の街の家具屋さんが
毎年〜年賀状の番号で割引とか色々なことをやっているんだけど〜

会社の年賀状で
ラッキー賞ゲット!!
2000円の商品券だった
支店長が苺にってくれた
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
ウーン (Θ_Θ;)
2000円で何〜買おうかな
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

2005/01/14(金) (*/∇\*)キャ
大好きな叔母さんから
苺へってお年玉が送られてきた
ヤッタ!v(*'-'*)ブイッ

60過ぎの叔母さん
最近携帯メールにはまってる

肝臓の調子が悪く何度も入院退院を繰り返して
去年は、急に眼圧が上がり
左目の視力がほとんどないのに
いつでも苺の事を気にかけてくれていて
今回の苺の入院にもいちはやくお見舞いに来てくれた
大好きなおばさんでしゅ〜

いつまでも元気で長生きしてほしいなぁ
(*゜‐゜)ぼぉー・・

2005/01/10(月) ご報告(*´∇`*)
苺の体調かなり良くなって来ました
傷口も2箇所まだぐちゅちゅ〜してたので
お風呂を3日我慢して体を拭くだけにしていたので
今日は、防水ガーゼで入りました
で、今のところ傷口が乾いています
ヤッタ!v(*'-'*)ブイッ
この調子で良くなっていくと思います
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

リストラで2月と決まっていたのですが
3月〜5月末まで
朝9時〜2時までのパートにて
今の会社にいられそうです
給料は、かなり下がるのですが
社会保険・厚生年金などなど
そのままかけてくれるので〜
体調のことも考えて5月末まで頑張ります

その後の仕事は、
またその時期に探してみますぅ
(*´ο`*)=3 はふぅん

2005/01/08(土) (≧∇≦)ノ ハーイ♪
昨日〜定期検診に行ってきました
採血・レントゲンを検査して頂き
傷口は〜良好でしゅ〜
つる痛みも時期に治ってくるとのこと
(´▽`) ホッ

今日からの3連休 1日目
仕事の疲れが出ていたのかずっと寝てました
(∪。∪)。。。zzzZZ

バイトの源泉所得税の納付書がギリギリだったけど
お客様に渡せて良かった
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

2005/01/04(火) ε=(・o・*) フゥ
明日から会社でしゅ〜
お正月ゆっくりしたせいか
仕事をする気分ではありません
キャ━☆.:゜+。(ノ∀\*)゜+。:.☆━!!!

でも〜入院で同僚に迷惑をかけたので
頑張って仕事をしなくては〜
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2005/01/01(土) (*^▽^)/★*☆オメデト♪
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

先月18日の夜中から急な腹痛で一晩眠れず
19日の日曜日
盲腸と診断され〜急遽 手術となりました
で、開いて見ると
盲腸ではなく 大腸の炎症にて 大腸を切除
大腸と小腸をつなぎ
夕方4時過ぎから9時過ぎまでかかる手術でした

予定では〜3週間から一ヶ月との入院の予定でしたが
普段 丈夫な苺
病院の先生も(ノ゜凵K)ノびっくり!! されるほどの回復力で
30日に消毒剤を持参で退院してきました

今年の冬は、無理が出来ないけど
体調には、気をつけて〜無事に過ごさせていただきます

ご心配をおかけしました〜皆様
【苺】<(_ _*)> ありがとうございました

今年もまた〜ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.