* 苺DIARY *
(*/∇\*)キャ
おさぼり日記 Uo-ェ-oU ポッ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/09 c⌒っ´Д`)φ
2006/12/24 c⌒っ川*゜ー゜)φメモメモ
2006/11/30 c⌒っ*゜ー゜)φ メモメモ...
2006/11/22 “〆(^∇゜*)カキコ♪
2006/11/17 c⌒っ川*゜ー゜)φメモメモ

直接移動: 20073 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/31(月) ゜+(*´∀`*)゜+ニパー



ハローウィンでし
可愛い画像をお友達が送ってくれました
画像だけじゃなく
本物が欲しかった
。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

ミッキーとミニーちゃん
かぼちゃの中でライトも光ます
可愛い!!!!

2005/10/30(日) (*v.v)。
心は不思議だ〜

心には
形も重さもない
大きさも深さもはかれない

心のバランスを崩れてしうような人に出会った時

本当の幸せがあるのかも知れない
(*^-^)ノ

2005/10/23(日) (・∀・)シャンティ♪
部屋を掃除しました
これから苺のところは〜寒くなるので
暖かい部屋に模様替え
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p♪ルンルン

CDを整理していたら
以前購入していた
【フルーツバスケット】のアニメのCD
久々に聴いて見たら
可愛い声だった
。゜+.d(゜▽゜*)゜+.゜

(-_・)ン?
この声は〜
ネットのお友達のういなちゃんの声に似ているかも
(*v.v)。

【フルーツバスケット】
作詞 作曲 歌 岡本 律子

とてもうれかったよ 君が笑いかけてた
すべてを溶かす微笑みで
春はまだ遠くて つめたい土の中で
芽吹く瞬間を待ってたんだ

たとえば苦しい今日だとしても
昨日の傷をのこしても
信じたい 心ほどいてゆけると・・・・・

2005/10/22(土) Uo-ェ-oU ポッ♪

苺〜かなりの大人なのに・・・
母にお小遣いを頂きました
(〃∇〃) てれっ☆

前の会社よりかなり
給料が下がっているので
最近は〜辛抱辛抱だったので
何歳になってもお小遣いは〜
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

速攻〜
最近オープンしたお店をぶらぶらしてきたけど
気に入ったものが無くて
何も買わずに帰ってきました
(▼-▼*) エヘ♪

オープン記念のハンカチを頂いてきました
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

2005/10/20(木) (∩。∩;)ゞテレテレ・・・


昨日からの続きの日記でし
中は〜このようになってます
才才−!!w(゜o゜*)w
苺の指まで写ってた
≧(´▽`)≦アハハハ

今日は〜
病院でも日記を書く日でした
日記の苦手な苺は
苦労します
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今月も後10日になってしまった
今年も後2ヶ月
早いと思うのは〜苺だけかなぁ〜
Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

2005/10/19(水) ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
もうすぐハローウィンなのに
苺のHP何もリニューアルしてないっていうか

最近は全然更新してない
(; ̄ー ̄川 アセアセ


お友達が
ディズニーショップから
クッキーをお土産に届けてくれた
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

味はもちろん美味しく
缶もめちゃくちゃ可愛い
川*'-')ノありがとぉ〜♪

明日は〜中の画像をお見せします
(▼-▼*) エヘ♪

2005/10/18(火) (∪。∪)。。。zzzZZ

(*ノェノ)キャー
(*ノェノ)キャー

苺が毎日寝てお世話になっている
ベットの画像をアップします

この画像は〜
違う場所でもアップしているので
見ているお友達もいます
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

枕元にいるのは〜
ミッキーではなく
ミニーでし
可愛いぃぃぃぃ
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2005/10/17(月) v(=∩_∩=) ブイブイ!!

苺が愛読している
【フルーツバスケット】18巻を買ってきた
最近は〜寝る前に読んでいます
(∪。∪)。。。zzzZZ

一二支の動物に憑かれた者たちと、
かつて一二支たちと宴会を開いた神様の一族

一二支憑きの者は、
異性と抱き合うと動物に変身してしまう。
神様には逆らえない宿命

やさしい主人公【透】とのふれあい

次回は〜来年の1月に出版されるみたいだ
今から楽しみ
((o(^∇^)o))わくわく

明日の日記に苺のベットの画像アップします
Uo-ェ-oU ポッ♪

2005/10/16(日) ゜+(*´∀`*)゜+ニパー


昨日の夜は〜
ネットでの
何でも話せる楽しい仲間との集まりでした

苺は〜睡魔に負けてちと早く落ちてしまったけど
楽しかった
v(=∩_∩=) ブイブイ!!


これからの寒い季節を乗り切るのに
皮の手袋を購入してきました
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
画像・・・思いっきり白黒

何やら悪いことに使いそうな手袋だ
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

2005/10/10(月) ε=ε=ε=ε=ε=(*'-')oブーン
ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

( ´ー`)フゥー
パソコンの文字が入らなくて
何日か更新できなかった
q(T▽Tq)(pT▽T)p

月初めの
3・4日の10時までの残業
大変でした
・・・・・・〓■● パタ・・・

今回の休みで体力補給をしたので
明日からまた頑張るぞ
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

【NANA】のキティーちゃん
はちバージョンのぬいぐるみをもらった
可愛い ・ ∪´∀`)モキュ
ナナバージョン売れてなくなったらしい
(´・ω・`)ショボーン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.