* 苺DIARY *
(*/∇\*)キャ
おさぼり日記 Uo-ェ-oU ポッ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/09 c⌒っ´Д`)φ
2006/12/24 c⌒っ川*゜ー゜)φメモメモ
2006/11/30 c⌒っ*゜ー゜)φ メモメモ...
2006/11/22 “〆(^∇゜*)カキコ♪
2006/11/17 c⌒っ川*゜ー゜)φメモメモ

直接移動: 20073 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/15(火) ( ´ー`)フゥー
携帯のカメラが壊れました
以前撮ったときも〜ちと変に撮れて
あれ???って 
思っていたのですが・・・
昨日からカメラの画面が真っ黒だ!!!
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

カメラ以外がまだ使えるので
このまま様子をみます
日記の画像・・・
携帯で撮っていたので〜
アップできないのが寂しい
@(´・ェ・`)@ ショボーン

2005/11/14(月) (゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
毎日〜電話かメールで連絡をとってる
お友達からの連絡がなく・・・
(ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
心配していたら・・

「寝てしまったよ・・・」と
メールが来ました

(´▽`) ホッ した

毎日毎日
犯罪のニュース・・・

人生・・・めぐりまわる

言葉ひとつで傷つき
言葉ひとつで救われる

誰でも〜幸せになってほしい
苺も幸せになりたい

悔いの残る生き方だけは〜したくないね
(*v.v)。

2005/11/13(日) ( ̄^ ̄) エッヘン
部屋の掃除しました
かなり綺麗になりました
v(。-_-。)vブイッ♪

今週の金曜日
一緒に就職試験を受けて
同時期に入社した
お友達が苺の部屋に遊びに来ます

仕事の時は中々〜
ゆっくり話す時間が無いので
今から楽しみ
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

母に〜炊き込みご飯と茶碗蒸しのリクエストをしました
(*ノェノ)キャー

2005/11/12(土) o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o イエイ♪
飲み会〜
いって来ました

笑った
笑った
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

食べた
食べた
≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ

飲んだ
飲んだ
(・□ゞグビグビ…

仕事での勉強にもなった
6ヶ月めで〜まだまだ知らないことばかり
覚えること多すぎ

苺のまだだめなところを的確にアドバイスしてくれたり
よいところをほめてくれたり
みんなとってもよい人だ

60人近くの女性の職場
色々あってあたりまえ

苺は〜苺らしく
日々職を頑張るしかないと実感
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

2005/11/11(金) (´▽`) ホッ
車屋さんが〜タイヤの交換&直しをしてくのに
苺の病院までとりにくてくれるので
駐車場で〜わかりやすいところに置きたい為
今朝は〜ちと早く出社
無事に置け(´▽`) ホッ

夕方〜綺麗になって戻ってきた
これで雪も心配ないヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

同僚が一人お休みしたので
めちゃくちゃ忙しかった
お昼休みも30分しかなかった
p(・・,*) グスン

インフルエンザの予防接種の患者さんもかなり多い
苺は〜12月2日に予約を入れました
v(。-_-。)vブイッ♪

2005/11/10(木) "( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
明日の金曜日〜飲み会のお誘いが同僚から来た
久々で(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
お酒は〜あまり強くはないけど
わいわい騒ぐのは〜(・∀・)イイネ!!

仕事でのストレスをリフレッシュしてきます
v(。-_-。)vブイッ♪

最近〜大富豪で 楽しいお友達が増えた
イチロー・殿・ボスちゃん

イチローと殿は〜男の子らしい
(*'へ'*) ンー ネカマかも?_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ボスちゃんは〜とっても可愛い女の子
(〃∇〃) てれっ☆

殿に飲み会の話をしたら
看護婦さんと飲むのか?って
苺は〜事務員でし
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

( ゜д゜)ハッ!
コスプレの看護婦さんと飲むのもいいかも
(。-_-。)ポッ

2005/11/09(水) ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
雨が雪に変わりました
歌の歌詞では ありません
q(T▽Tq)(pT▽T)p

これから
寒い冬到来ですか
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

去年は〜病気で雪かき全然しなかったけど
今年は〜張り切ってしないなぁ〜
@(/ェ・o)@クスン

2005/11/08(火) (´Д⊂グスン
以前から気がついていた
車の傷&タイヤの購入の見積もりを頂いた

かなりの金額だった
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

直し&タイヤ交換
金曜日の11日予定
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

2005/11/07(月) ( ̄ヘ ̄;)ウーン
忘れかけた言葉を捜しています
( -人-).。oO(・・・・・・)
なんだったかなぁ?

わすれたしまった
ひとりあやとり
やりしてもやっぱり覚えていない

掛け間違えた・・・ボタン
最初からやり直し
(。v_v)ポッ

2005/11/06(日) ( ´ー`)フゥー


久々に大きな箱で〜懸賞賞品が届きました

「トップバリュ商品を買って、トップバリュ
人気商品10品詰合せセットを当てよう!」
キャンペーン 
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

以前に応募していたんだけど
届くまで覚えていなく 嬉しかった 
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


髪の毛を切ってきました
カラーリングもして
心もすっきり
明日からのお仕事頑張る!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2005/11/05(土) (▼-▼*) エヘ♪
今日は〜久々に買い物に行きました
気になっていた
ピアスを購入
o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o イエイ♪

2005/11/04(金) ・・・・・・〓■● パタ・・・
今日は〜
すごく患者様が多かった
昨日が休日だったせいかなぁ〜
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

お昼休みも30分しか取れず
疲れたよぉ(*⊃ω⊂*) エーン

でもでも〜
お金が〜ここ2週間以上あっています
今日のいそがしさの中であったのは〜
快挙かも
( ̄^ ̄) エッヘン

2005/11/03(木) ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
今日は〜文化の日でお休み
ゴロゴロしまくり

お昼から
焼肉屋さんでご馳走になった
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ

朝から何も食べずに
たくさん食べてきました
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2005/11/02(水) 。゜+.d(゜▽゜*)゜+.゜

残業〜思ったより早く終わった
って いうより帰された?

( ̄ヘ ̄;)ウーン
先月よりも枚数が少なかった

先月が使い物にならなかったか?
(⌒▽⌒)アハハ!

まっ 気にしない気にしない
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


お友達から虹の画像を頂いた
綺麗にとれてるぅ
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

2005/11/01(火) v(=∩_∩=) ブイブイ!!

11月でし
苺も職場6ヶ月目になりました
まだまだ未熟ですが
前よりは〜仕事も出来るようになりました
(´▽`) ホッ


今日と明日〜
10時まで残業
大変だけど頑張らなくては
(▼-▼*) エヘ♪


セブンイレブンで新しいお茶を見つけ
購入してきました
結構美味しいかも
~~且o(・・*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.