* 苺DIARY *
(*/∇\*)キャ
おさぼり日記 Uo-ェ-oU ポッ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/09 c⌒っ´Д`)φ
2006/12/24 c⌒っ川*゜ー゜)φメモメモ
2006/11/30 c⌒っ*゜ー゜)φ メモメモ...
2006/11/22 “〆(^∇゜*)カキコ♪
2006/11/17 c⌒っ川*゜ー゜)φメモメモ

直接移動: 20073 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/28(月) (→o←)ゞあちゃー
雪が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
車庫の前で雪と車の画像を撮ってみた
車より雪が高いんだけど
ちゃんと見えるかなぁ〜
電信柱に雲のように白いのが雪でし
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

2005/02/26(土) ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
朝〜早くから札幌に行ってきます
久々の都会で嬉しい
帰ってくるのは明日の夜かなぁ〜
(。-_-。)ポッ

お土産は、ありません!!
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

2005/02/25(金) (▼-▼*) エヘ♪
さきちゃんの日記で見たお菓子を探したのに
見つからないよぉ
(´・ω・`)ショボーン

でもでも〜
可愛いキティーちゃんのチョコを見つけて買ってきた
キャ━☆.:゜+。(ノ∀\*)゜+。:.☆━!!!

( ´ー`)フゥー
チョコのとろにもキティーちゃんがかいてるんだけど
よく見えない(*'-')('-'*)ネー

日記のサーバーが落ちていて午前中〜開かず悲しくなった
戻って来てくれてありがと!!!!
ワーイ!('-'*人)(人*'-') ワーイ!

最近〜またオセロにチョコチョコ顔を出しています
ともちゃん
ななちゃん
ぶるいちゃん
ぞうさん
はらぐろちゃん
つみれさん
前は、夜遅くまで遊んだお友達
久々に会うと 笑ってばかりで楽しいなぁ〜♪

2005/02/24(木) 川*゜ー゜)
苺の近くのお店〜マックスバリュにて
リサイクルで牛乳パック10枚とトイレットペーパー1個交換してくれる
お一人様5個までで50枚もって5個取り替えてきた
これでもう3週目だ
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

まだ牛乳パックあるらしい
母は、何枚保存してあったのかなぁ〜
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪

2005/02/22(火) ( ´ー`)フゥー
来月〜本社から2名来て
苺の支店の在庫を引き下げの準備に来るらしい
分かっていたことだけど
いよいよ閉鎖に向けて・・・はじまるんだなぁ〜って実感
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

人生ゲームのネットで5日間〜無料体験で遊んできた
苺はじめてで(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
でも楽しかった〜
ずっと無料のがあるといいのに〜
ぷんぷん(`ヘ´*)ノ彡☆ばんばん!
けちけち苺参上でし

2005/02/21(月) V(○⌒∇⌒○) ルンルン
昨日〜久々に大好きな〜ななちゃんがオセロに来てくれた
最後にあったのはいつだったのかな?
覚えていないくらいだからかなり前・・・。

可愛くて優しいななちゃんは、健在でした
ちょっと落ち込んでいたので
ななちゃんとの再会は、嬉しかったでし

好き嫌いの激しい苺には、
気の合ったお友達としか遊べないのを痛感しました〜
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

2005/02/19(土) (´・ω・`)ショボーン
大好きな人と喧嘩をしてしまいました
( ´ー`)フゥーなんだか寂しいね・・・

苺〜傷つく事ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
誰か〜仲直りする薬を売ってください
@(´・ェ・`)@ ショボーン

2005/02/16(水) o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o イエイ♪
今日のお昼のランチでし
グラタンよヨーグルト
結構美味しかったよ
(*ノェノ)キャー

食べてからお昼寝しました
寝る子は横に大きくなる(笑)

2005/02/15(火) 。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん
苺の街掲示板にはじめて来てくれた人のかきこを
全部削除させて頂きました
当人にとってなんでもない言葉で苺は、傷つきました
(/_<。)ビェェン

昨日〜近くのお店屋さんから
バレンタインで頂いたチョコ
大好きなミッキー
美味しかった(゜ー,゜*)ジュルルル

2005/02/14(月) (*ё_ё*)きゅん・・
バレンタインでし
心をこめて送りますぅ
(*/∇\*)キャ

苺にも誰かチョコ送ってくれないかなぁ
随時お受けいたします
o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o イエイ♪

(*´ο`*)=3 はふぅん
苺の顔文字
あ〜かまでは、残っているんだけど
そのほかの顔文字消えちゃいました
(*⊃ω⊂*) エーン

ヤフーで見つけたサンプル
ファンケル マイルドクレンジングオイル20ml
10回分あるそうでし
綺麗にメイク おとしちゃいますぅ
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2005/02/11(金) (・∀・)シャンティ♪
日曜日のあるあるのテレビで
小腸の善玉菌を増ややす食べ物を放送していた

何個かのパターンがあるうち
苺は、ヨーグルトと林檎で挑戦でし
火曜日から食べて4日目
体調〜調子いい(*^-^)ノ

2005/02/10(木) (○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
今日も雪がすごいよ
外は一面真っ白だ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

同じ色に囲まれると威圧感を感じることってない?
北海道は広くて、同色に染まることが多いんだ
夏場に妙な視線をたくさん感じるから、
なんだろうと思って畑をみてみたら、
たくさんのひまわりが苺をみてた!
(*/∇\*)キャ

お客様が飲み物をたくさん買ってきてくれた
苺は、飲んだことのない2種類をゲット
でもゆずれもんは( 。・・)/⌒□ポイ
まずかった
(≧▽≦;)アチャー

2005/02/09(水) 川*゜ー゜)
昨日…社長〜予定通り来社
今後の会社の方針を打ち合わせ
3月で苺の支店を閉鎖会社を閉じてしまうのは、色々大変で…。

帰る時に社長が
「会社の事情でこんな事になってすまんな
仕事中にでも就職活動どんどんしてくれ…」
と苺に言ってくれました
( -_-)フッ

青汁を飲んでいる事を知った知り合いから
新発売の青汁を頂いた
飲んでみたら結構飲みやすい
定価3500円 30袋入り
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2005/02/08(火) (@`▽´@)/ ハイッ
キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
北海道についに上陸!
新しい食感!
ココナッツから作られたフィリピン生まれの新しい食材!!

その名は「ナタ ○ ココ!!!」
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

店に寂しく並んでたので画像取っちゃいました(*/∇\*)キャ
お店で写真とるの大変だったんだ
o(・_・= ・_・)oきょろきょろ
してやっと入手しました貴重な画像です
みんなに見せてあげるね
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

2005/02/07(月) v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
札幌にいるお友達から雪まつりの画像を送って来てくれた
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

今年は、雪祭りいけそうにないなぁ
(*¨) ....ボー

土・日
久々にオセロで遊びました
っていうか画面を2重開きにして
オセロのテーブルと経理のソフトを開いて
オセロ見ながらバイトをしてしまった(ノ∀`*)
o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o イエイ♪

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.