* 苺DIARY *
(*/∇\*)キャ
おさぼり日記 Uo-ェ-oU ポッ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/09 c⌒っ´Д`)φ
2006/12/24 c⌒っ川*゜ー゜)φメモメモ
2006/11/30 c⌒っ*゜ー゜)φ メモメモ...
2006/11/22 “〆(^∇゜*)カキコ♪
2006/11/17 c⌒っ川*゜ー゜)φメモメモ

直接移動: 20073 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/23(水) (´・ω・`)ショボーン
苺の妹が専門学校に行くのに
札幌に旅立ちました
以前オセロデビューをしたことがあるので
妹の事知ってるお友達もいるかなぁ?

学校は4月からなのですが
インターネットの接続に24日の午後から来るため
今日行くことになりました

いままでいたのに
急にいなくなると・・・
ぽっかり穴があいたようで寂しいね〜

2005/03/22(火) (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
懸賞好きの苺は・・・
以前登録したメルマガが毎日たくさん来る

昨日の休みから配信の停止をお願いしてる
今で5通目
後何通停止しないといけないのかなぁ?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2005/03/21(月) 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
今月の末にディズニーランドに行く
お友達にミニーのぬいぐるみバッチを頼んだ
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ

今回の衣装も可愛い
(* ̄。 ̄*)ウットリ
あるといいなぁ〜
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

苺の部屋のプチ大掃除をしました
模様替えもして部屋の隅々まで掃除機をかけたので
気持ち(・∀・)イイ!!

ほこりってどうしてこんなにあるの?
(/≧◇≦\)アチャー!!

2005/03/20(日) ( ´ー`)フゥー
小春日和の遅い春・・・お彼岸日
父のお墓参りに行ってきました
日ごろの苺の近況を報告・・・
これからの苺の人生を相談
(▼-▼*) エヘ♪

夜〜家族でお食事に出かけました
苺は、用事が出来て
30分ほど遅刻で参加
カニサラダ・えびのカラアゲ・生ハム・ピザ・
チキングラタンなどなど
たくさん食べた!!
美味しかったよぉ
ワーイ!('-'*人)(人*'-') ワーイ!

2005/03/19(土) ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ
久々に焼肉のお店に行ってきた
それもおごりだった
帰りに家族へのお土産付きで美味しかった
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

苺のこれからのことをすごく心配してくれて
涙が出そうになった
(´Д⊂グスン

2005/03/18(金) d(o⌒∇⌒o)b
笑い声っていいよね
心 穏やかにさせてくれる
苺の笑い声でも誰かを元気に出来るといいなぁ〜
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

苺の会社 
勤続年数にて奨励金が出る
今年の1月に5年になった苺は、
本来なら来年の1月に10万円の金一封がもらえるはずだった

でも3月で解雇となり だめもとで
先日 来社した社長にその事を思いきって言ってみた
なんと今日〜社長から10万円を苺に贈呈のファックスが届いた
ラッキー♪(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

2005/03/17(木) (。・Д・。)
昨日〜車屋さんから電話があった
車「新車に入れ替えは、どうですか?」
苺「4月から無職になるので・・・今の車乗りつぶします」
車「えぇぇ〜」
苺「就職先あったらお電話下さい」
車「・・・。」
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

幸せものの苺でし
大好きなともちゃんから素敵な言葉を頂きました
好き嫌いの多い苺は・・・我がまま言い放題
そんな苺にいつもいつも優しいともちゃん
川*'-')ノありがとぉ〜♪

2005/03/16(水) キャ━☆.:゜+。(ノ∀\*)゜+。:.☆━!!!
19日にランチのお誘いが来た
お昼から焼肉なんだ〜
朝から何も食べないで行く予定でし
久々で楽しみ!!
たくさん食べるぞ〜♪

( ´ー`)フゥー
会社で飲み会に行ってきた
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪
お酒をあまり飲まない苺は、
会社での飲み会は、あまり参加しなかったけど
後少しとなると…と思い
参加してきました〜(*ノェノ)キャー

2005/03/15(火) ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
14日にやっと最後の書類が揃いました
って確定申告は15日までの提出なのに・・・
でも〜税金は出ないようなので
遅れても 延滞税がないので まぁ〜いいっか・・・。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

バイトの書類も後少し
出来上がったら
気抜けしちゃうだろうなぁ〜

お部屋の掃除もしないといけないし
ちょっとだけ模様替えもしよっかなぁ〜
そうすると部屋の隅々まで掃除機かけられるしいいかも〜♪

お昼休み
いつものようにオセロで遊んでいたら
びびちゃんが来てくれて
可愛くて優しいびびちゃん
いつまでも変わらずにいて下さい (。v_v)ポッ

明日は、午後から社長が来る
閉鎖に向けて色々やる事があるだろけど
何をやっていいのか
社長の指示待ち・・・
後残り少ない仕事頑張るかぁ〜

2005/03/14(月) (。v_v)ポッ
フリージアのお花を頂きました
花言葉は、なにかなぁ?
どんな顔で買ってきたのかな〜
(*ё_ё*)きゅん・・

2005/03/13(日) ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
京都へ旅行に行ったお友達から
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきな
生八橋【おたべ】と【お茶】を頂いた
たくさん食べてまたまた大きくなりましゅ〜
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2005/03/12(土) o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o イエイ♪
久々に以前勤めていた会計事務所の
時のお友達と長電話しました
(*・・)□────────□(・・*) TELで〜〜す
バイトの仕事の書類が思うように揃わず
ちょっとだけ焦っていた気持ちが落ち着いてきました

面接をしていた
薬局屋さんから不採用の通知がきた
失業保険も出るから・・・ゆっくり探そうと
心の中で思っているけど

なんでもすぐやってしまわないといけなくなる
中々なおらない・・・せっかちな苺の性格・・・。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

2005/03/11(金) v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
都会のお友達から頼まれて
ボアの初回限定版のCDを苺の町で探してあげた
なんと〜さすが苺の田舎町だ!!
まだ残っていた
(・∀・)キュンキュン

即効買ってあげて 
本人の了解を頂いて〜最初に聴いたのは苺
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

DVDもついていて3900円は安い
でもでもDVDをじっと見ていたら
ボアのデビューの当時の鼻と目が
今と違って見えるのは苺だけかなぁ〜

一日楽しんでから
都会のお友達に送ってあげました〜
キャ━☆.:゜+。(ノ∀\*)゜+。:.☆━!!!

2005/03/10(木) ニャハハ(*^▽^*)
苺は、よく夢をみます
以前は、白黒の夢だったけど
最近は〜カラーの夢になる日もあります

ん・・・この場面 夢の中で見た・・・と思う事が多々あります

今朝も伝標整理してて
あぁ〜夢でこの仕事してたなぁ〜
(夢の中では、メーカーの人から電話)

で、電話の音・・・

苺「おはようございます○○商事○○です」
男「○○○○の○○ですけど・・・支店長をお願いします」
苺「はい〜少々お待ちください」

(夢と同じ人からの電話じゃん
   こころの中で次は、郵便のおじさん配達)

才才−!!w(゜o゜*)w
郵便のおじさん 来た来た!!!!!

多分同僚には、信じてもらえないと思い・・・
一人で苦笑してました
これって予知夢??
( ̄ー ̄)ニヤニヤ

2005/03/09(水) (´・ω・`)ショボーン
今日は、悲しいことがあった・・・。
人生思うようにはならないね
(´・ω・`)ショボーン

元気になるまで少々お待ちください(笑)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.