* 苺DIARY *
(*/∇\*)キャ
おさぼり日記 Uo-ェ-oU ポッ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/09 c⌒っ´Д`)φ
2006/12/24 c⌒っ川*゜ー゜)φメモメモ
2006/11/30 c⌒っ*゜ー゜)φ メモメモ...
2006/11/22 “〆(^∇゜*)カキコ♪
2006/11/17 c⌒っ川*゜ー゜)φメモメモ

直接移動: 20073 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/28(木) 。(*’-’*。)(。*’-’*)。ワクワク 
明日から連休だね
長い人は今回10日間もあるよ(*'-')('-'*)ネー
苺は、自宅でのんびりすごします
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

部屋の掃除を毎日のようにしていたら
かなり綺麗になった
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
でも・・・ほこりってどうしてでるの?
( ´ー`)フゥー

2005/04/27(水) ゜+(*´∀`*)゜+ニパー
最初の失業保険の認定日だった

「これから〜一緒に新職場探そうね
今は、就職難だから・・・・
落ちてもあたりまえって思ってまた面接 頑張って!!」
ハローワークの職員さんに言われた

きっと誰にでもその言葉で励ますんだろうなぁ〜って
わかっていても嬉しかった

連休明けには〜
9日分の失業保険の振込み
何もしなくてもお金が頂ける事に
(人-)謝謝(-人)謝謝

2005/04/25(月) (▼-▼*) エヘ♪
今日は、7時におきました
<( ̄- ̄)> エッヘン!
会社の時は、眠くて目が覚めなかったのに
仕事がないのに・・・早起きでし
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

最後の給料が振り込まれました
いままで当たり前の事が
今日でおわりかと思うと
なんだか寂しいね〜

車のガソリンも今ままで会社の使い放題だったので
これからは、苺が支払わなくては
|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

2005/04/23(土) ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ
今日は、やっと夏タイヤに交換しました
丁度 車屋さんでイベントを開催していて
くじをひくと メロンゼリー6個入りをゲット!!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)オイシーーー!!

ピカピカ車でドライブに
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

2005/04/22(金) ほいほい(o‥o)/
無事に最後の仕事が終わりました
明日から暇でし
本格的なプー
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

季節はずれの雪が降りました
そこまで春が来ているのに
苺のこころの涙でしょうか?
(*ノェノ)キャー

2005/04/19(火) ( ´ー`)フゥー
20年の会社を閉めるって大変なことだね
倉庫の在庫…
ごみの山…
みんな頑張っているから
後少しでおわりそうだけど
昨日この状態を知らないというか見ていない
社長から電話がきた

苺「○○商事です」
社長「あ!! まだいたんだ・・・。」
苺「はい 倉庫の整理中です。」
社長「早く終わらすように・・・。」
苺「・・・。」

なんだか悲しくなった
苺・・・今 日給で会社の残務整理をしている
社長にとっては、早く終わらせて
苺の分を払いたくないようでし

さぼってまだ終わらないわけじゃなく
頑張っているのに

「社長も手伝いに来てください」と言えばよかった
q(T▽Tq)(pT▽T)p

2005/04/16(土) ワーイ!('-'*人)(人*'-') ワーイ!
以前行っていた
エクセルを教えるバイトに行ってきました
ランチは、オムライス・サラダ・スープ
美味しかった〜♪
(゜ー,゜*)ジュルルル

午後からも違う会社で
苺と同じ会計ソフトを使ってる会社に行って
ちょっとだけ指導をしてきました

一緒に行った
会計事務所の先生が購入してくれた
【シーホームケーキ】
はじめて食べた
うまうま〜(。v_v)ポッ

2005/04/13(水) (〃∇〃) てれっ☆
母が九州に旅行に行っています
屋久島までなんだけど
天気は、どうかな?
((o(^∇^)o))わくわく

昨日ちょっとだけ寝坊しちゃいました
9時までなのに・・・
8時40分に起きてしまった
(/≧◇≦\)アチャー!!
でも会社まで車で5分
8時55分には、家を出て間に合いました
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

妹から素敵なピアスを買ってもらった
お気に入りでし
ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ

2005/04/12(火) 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
残務整理を頑張っているのですが〜
なんと来週まで続きそう
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
今月は、会社からの日給と失業保険で
いつもよりは、リッチかも
Uo-ェ-oU ポッ♪


庭の雪が全部消えました
で、クロッカスの花が綺麗に咲いた
(* ̄。 ̄*)ウットリ

ワーイ♪└|*'-'*|┐♪└|*'-'*|┘♪┌|*'-'*|┘♪ワーイ

2005/04/11(月) (´▽`) ホッ
ご心配をおかけいたしました
色々教えて頂いた
たくさんのお友達のおかげで
やっとヤフーゲームに復帰できました
<(_ _*)> アリガトォ

2005/04/09(土) (*⊃ω⊂*) エーン
昨日からヤフーゲームに入れなくなりました
以前は、ゲームで遊べたのに・・・
苺のPC XPで 
Javaをもう一度DLしたりしても全然だめです
何かよい方法をご存知の方は教えて下さい
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

2005/04/08(金) (*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ
新種の苺を見つけてきました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

来週で残務整理が終わるそうでし
15日まで頑張るぞ
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

16日の土曜日
以前行っていた エクセルを教えるバイトの連絡がありました
朝の9時半からお昼くらいまで
ランチ・送迎つきでし
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

2005/04/05(火) ε=ε=ε=ε=ε=(*'-')oブーン
苺の新種を探しにお出かけしてきます
見つかるといいなぁ〜
…o(;-_-;)oドキドキ♪

ちょっとだけ掲示板のレス
日記の更新が遅れるけど
苺のこと忘れないでd(^-^)ネ!

イッテキマース"8-川*'-')ノカタカタカタ--..

2005/04/04(月) ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
言葉って難しいね
人それぞれ捕らえ方が違って・・・
おなじ言葉でも思うように伝わらないね
(´・ω・`)ショボーン

明日は、明るい日
頑張るぞ!!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

2005/04/03(日) (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お友達から小包が届いた
キティーちゃんのファスナーホルダー
地域限定のものばかり
可愛いぃぃぃぃぃ

Σ('0'*)ハッ!
大阪の【くいだおれ人形】のもあった
イエーイ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.