* 苺DIARY *
(*/∇\*)キャ
おさぼり日記 Uo-ェ-oU ポッ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/09 c⌒っ´Д`)φ
2006/12/24 c⌒っ川*゜ー゜)φメモメモ
2006/11/30 c⌒っ*゜ー゜)φ メモメモ...
2006/11/22 “〆(^∇゜*)カキコ♪
2006/11/17 c⌒っ川*゜ー゜)φメモメモ

直接移動: 20073 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/31(火) (。・∀・。)シャンティ♪
今日は〜朝から大忙しの日でした

10時 スーパーでの広告のお買い物

11時 ハローワーク 明日からの就職の報告
    就職支度金の書類を頂き これを提出すると
    苺にとってかなりの大金が入金になります
    (-_☆)キラーン

12時 自宅に戻り 朝・昼兼用の食事

14時 車 洗車 ピカピカになった
    明日〜きれいな車で出勤します
    。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

15時 いつも行っている素敵な喫茶店にて〜
    ミルクティ 
    (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)オイシーーー!!

    で、帰りにママさんから
    ハワイのお土産を頂いた
    ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
    チョコとストラップ
    画像〜アップしてます〜
    真ん中にあるのが ストラップ
    お気に入りでし (〃∇〃) てれっ☆

16時 以前勤めていた会社に遊びに行った
    就職が決まって 喜んでくれた
    ワーイ♪└|*'-'*|┐♪└|*'-'*|┘♪┌|*'-'*|┘♪ワーイ

    支店長 お酒に酔って
    アイフルのCMやっちゃいました
    髪の毛自分できってしまい
    理容室で坊主になってました
    (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

17時 再度 スーパーでのお買い物
    o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o イエイ♪

明日からの仕事 がんばります
たくさんの応援の“〆(^∇゜*)カキコ♪嬉しかった
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ〜 ♪

2005/05/30(月) ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ
Uo-ェ-oU ポッ♪

仕事が始まったら
中々遊びに行けなくなるので
金曜日に札幌に行って
今日帰ってきた
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

1000円分の文具券が当った
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

今〜話題の【電車男】の本を購入してきました
読むのが楽しみ〜
。(*’-’*。)(。*’-’*)。ワクワク 

2005/05/27(金) ゜+(*´∀`*)゜+ニパー
今朝は〜いつもより早起きでした
決まった病院での手続きの出勤でし
年金手帳・雇用保険証書・印鑑を持参し
書類〜かなりの枚数に名前を書いた
ここで働かせて頂けるんだなぁ〜
実感・・・(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

苺のほかにもう一人採用になり
制服をわたされ〜
館内を案内・車の置く場所・職員の玄関
結構広い…迷子になりそう〜
(; ̄ー ̄川 アセアセ

臆病な苺…
ロッカー室に行く前に【霊安室】がある…
残業が月に 2・3日ある…
絶対一人では〜通れないかも
[壁]oT) エーンエーン

午後から〜
制服の下に着る白いブラース
水色のナースサンダル 
を購入してきた
ナースサンダルの分は〜
後で領収書を持参すると現金でくれるらしい
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2005/05/26(木) (*^▽^*)ノハーイ
苺 プー生活とさよなら出来ました(´Д⊂グスン
病院の事務に就職が決まりました
6月1日からの出勤でし
最初が肝心 落ち着いて頑張ります
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

心配の“〆(^∇゜*)カキコ♪
メール・メッセを送ってくれた
たくさんのお友達 O(-人-)O アリガタヤ・・


昨日の夕食久々苺がつくったよ
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

お祝いの食事にしてみたよん
o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o イエイ♪

真ん中のはえび巻き
回りにはシーチキン巻き
横に寝てるのが納豆巻き
サラダは〜カニとアスパラ
そうめんのお吸い物にしてみました
(〃∇〃) てれっ☆

2005/05/25(水) vUo・ェ・oU ィェーィ♪
失業保険第2回目の面接日
何事もなく支給されそう
働かなくてもお金貰えるって
癖になりそう〜
(*ノェノ)キャー

苺のチャットルームに入れないお友達がいたので
違うところでレンタルしてみました
今度は〜どうかなぁ?
。(*’-’*。)(。*’-’*)。ワクワク 

【交渉人 真下正義】
を観てきました
緊迫したなかでのちょっとしたお笑い
結構面白かったよぉ
室井さんの映画も観たいな
[壁]‥) チラッ

2005/05/24(火) ε=ε=ε=ε=ε=(*'-')oブーン
帰宅の予定を一日早めて頑張ってきました
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
よい結果が出たら
日記にてお知らせします
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

歯医者さんに行ってきました
来週の月曜日で完了でし
何度行っても診察台に乗ると…o(;-_-;)oドキドキ♪
無事に終わりそうでうれしい
(´▽`) ホッ

遅い春
桜が満開になりました
日本って広いなぁ〜って思うね

2005/05/21(土) (  ̄ー ̄)
昨日は〜ネット三昧
遊びすぎた
楽しかった
思いっきり笑った
パソコンの前で笑う苺って ちょっと変??
(〃▽〃)

昨日遊んでくれた
楽しいお友達
また苺と遊んでやってくださいましぃぃぃぃ
(〃▽〃)キャー♪

ちょっとお出かけをしています
自宅にもどる予定は〜24日の火曜日でし
桜の画像をとりました
そのうち日記に登場させます
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

2005/05/20(金) 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
かなり前にテレビの番組で
とんねるずの のりさんが
のりたろう画伯になって
ミキハウスで
のりたろうの絵本を作成
知り合いから頂いて本棚の隅にあったのを
今日〜本棚の整理をして見つけた

はがきや塗り絵にもなっているけど
使えないね
みていると心穏やかになっていく
゜+(*´∀`*)゜+ニパー

2005/05/19(木) ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
苺の大好きな〜ネットのお友達のなりちゃんが
復帰してきました
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

なりちゃんと最後に遊んだのいつだったかなぁ〜
覚えていないや
(´Д⊂グスン

ゆっくりまた会えるのが楽しみ
Uo-ェ-oU ポッ♪

苺のHPのサーバー
容量がいっぱいになってお友達から頂いた
素敵なプレゼントがアップできないでいたので
無料のサーバーをレンタルして
アップ完了

機械音痴の苺かなり時間がかかった
|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
これでまた楽しみが増えました
o(*^▽^*)oエヘヘ!

2005/05/18(水) Σ('0'*)ハッ!
先週遊びに来てくれた
おこちゃまが持ってきた
お菓子がテーブルの下から出てきた
「(≧ロ≦) アイヤー
忘れていったらしい
苺のところから1時間半くらいかかるので
郵送で送ります
アンパンマンのお菓子可愛い〜
(▼-▼*) エヘ♪

2005/05/17(火) (-_☆)キラーン
久々の懸賞商品が届きました
ワーイ!('-'*人)(人*'-') ワーイ!

りんごジャム・パスタソースなど詰め合わせセット
またまた大きくなります
|_-。) ポッ

2005/05/16(月) (゜ー,゜*)ジュルルル
近所に住んでいる姉のミートソースは〜
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)オイシーーー!!
画像だけおすそ分け
コンソメスープもどうぞ〜
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

2005/05/15(日) (*^▽^*)ノハーイ
先日〜ホワイトクリームを購入してきた
朝夜 顔に〜塗りまくり
美白苺になるかなぁ〜
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

2005/05/14(土) v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
今日は〜午後から
ドライブ&ショッピングに行ってきた
ジャケット・夏のスーツ・Tシャツ 購入しちゃいました

これからの就職での面接に
このスーツ着ていきます
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

帰りに回転寿司に行ってきた
うに・かに・中トロ・ホタテなどなど
お腹いっぱい食べてきた
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2005/05/10(火) (。・∀・。)シャンティ♪
今日〜オセロで一年ぶりのお友達にあった
変わらない優しい言葉で嬉しかった

札幌で食べたケーキ
美味しかったよぉ
また是非是非食べたい
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.