* 苺DIARY *
(*/∇\*)キャ
おさぼり日記 Uo-ェ-oU ポッ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/09 c⌒っ´Д`)φ
2006/12/24 c⌒っ川*゜ー゜)φメモメモ
2006/11/30 c⌒っ*゜ー゜)φ メモメモ...
2006/11/22 “〆(^∇゜*)カキコ♪
2006/11/17 c⌒っ川*゜ー゜)φメモメモ

直接移動: 20073 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/26(日) (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

近所に住んでいるお友達から
畑で作った【苺】を頂いた
新鮮でとっても甘かった
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ネットの友達の弥生ちゃんにジャムを
作って頂きたかったけど
全部食べちゃいました
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日は〜お掃除をしました
綺麗な部屋って(・∀・)イイネ!!

明日からまた仕事・・・
苺がお金を合わせた4日間
すべて 合っています
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

大好きな〜り○ちゃんが 通常の部署に戻ってしまうけど
おつりを間違わないように頑張ります (´Д⊂グスン

2005/06/25(土) (∩。∩;)ゞテレテレ・・・


親戚のおばさんから
旅行に行ったお土産が送られてきた
で、で、その中に〜
苺への就職祝いが入ってた

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
こんな歳になってまでも頂けるとは
謹んで頂きます
(〃∇〃) てれっ☆

午後から姉と買い物に行きました
気になっていた
リングを購入〜(*ノェノ)キャー

可愛い宝石箱をお店の人に頂いちゃいました
゜+(*´∀`*)゜+ニパー

2005/06/22(水) ゜+(*´∀`*)゜+ニパー

毎日の会計で
お金を合わすのが 日に3回あります
2個の会計窓口があり
最初〜苺が毎朝 入ってる会計窓口を11時頃あわせ
総閉めが 2時前
最後が 4時前後
昨日から苺が全部閉めました
で、全部 お金が合いました
ヤッタ!v(*'-'*)ブイッ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


釜飯を食べに行きました
美味しかった

今回は〜苺の大好きな【かに】にしてみました
。゜+.d(゜▽゜*)゜+.゜
まだまだ種類があるので
次回は〜何に食べようかなぁ
(〃∇〃) てれっ☆

2005/06/20(月) (*^▽^*)ノハーイ
(*⊃ω⊂*) エーン
苺の仕事が慣れるまでの応援に
違う部署から来ている
可愛い リ○ちゃん 
今週でお別れなのが苺にとって不安でし・・・

まだまだ慣れていないので
このままずっと苺の側にいてほしい
(*v.v)。

今週が〜始まりました
日々勉強・・・。
頑張ります
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2005/06/19(日) イエーイ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ


プーさんの宝石箱を買っちゃいました
ワーイ!('-'*人)(人*'-') ワーイ!

この中にたくさんピアス・ネックレス入れたいけど
苺の宝石そんなになかった
(T▽T)アハハ!

これからたくさん買うぞ
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

仕事がお休みなので
マネキュア塗ってみました
**テレテレ**川*'-')**テレテレ**

2005/06/18(土) (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


夢の中でも(∪。∪)。。。zzzZZ
窓口の仕事をしてます
Σ('0'*)ハッ!
起きて 夢で良かった
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

昨日〜仕事の帰りに
同僚と焼き鳥を食べにいったよ
そのほかにカニサラダ・釜飯・などなど
たくさん食べた
σ゜д゜)ボーノ!

またまた横に大きくなっちゃいました
|_-。) ポッ

2005/06/15(水) ほいほい(o‥o)/
お疲れ様
ご苦労様

苺は〜以前から
ご苦労様が多かった
(; ̄ー ̄川 アセアセ

なにやら・・・
ご苦労様は〜自分より下の人に言う言葉らしく
お疲れ様が本当の言葉だった

(; ̄ー ̄川 アセアセ

帰りの言葉で
ついつい ご苦労様と言いそうで
お先に失礼します・・・ということにした
(T▽T)アハハ!

カルテ・書類に【E】の“〆(^∇゜*)カキコ♪があって
何かなぁ〜って思っていたら
亡くなった印だった
。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん
人生のエンドからきてるのかなぁ〜
(´・ω・`)ショボーン

2005/06/14(火) (▼-▼*) エヘ♪


髪の毛を切ってきました
カラーリングもしてきたのに
格安の値段だった
またいつでもおいでねって言ってくれた
幸せ者の苺〜v(=∩_∩=) ブイブイ!!

火曜日で患者さん昨日より少なかった
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

苺のお昼休み
1時半から2時半まででし
最初は〜お腹がすいて大変だったけど
やっと〜このごろは慣れました
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ

今日の苺のお弁当
ご飯が残っていたのでオムライスにしてみました
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2005/06/13(月) (。・∀・。)シャンティ♪


今日も午前中〜会計窓口頑張ってきました
第一声は〜緊張でし
苺の会計分は〜現金残 合いました
゜+(*´∀`*)゜+ニパー

月曜日で忙しかった
体中 筋肉痛でし
6時過ぎまで残業でした
vUo・ェ・oU ィェーィ♪

お土産に
アリエルノのあぶらとりしを頂きました
鏡もついていて(・∀・)イイ!!
職場で使うことにしました
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

(*ノェノ)キャー
いつもより画像が大きい 
小さくしたら〜アップ出来なかった
はっきり見えていいかも〜(▼-▼*) エヘ♪

2005/06/12(日) 。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん
苺のHPのカウンターが作動しなくなっちゃた
機械音痴の苺 何度挑戦してもだめ
・・・・・・〓■● パタ・・・

何度もキリ番報告してくれたぶるいちゃん
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

2005/06/11(土) ゜+(*´∀`*)゜+ニパー
昨日は〜無事に会計窓口の仕事してきました
Uo-ェ-oU ポッ♪

でも〜やっぱ自信ないよぉ
[壁]-;)コワイヨー
お金 合わなくなったどうしよう〜
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
十分気をつけないと
(*´ο`*)=3 はふぅん

最近〜苺のHPじゃないところでよく遊んでいます
楽しい仲間もいて心休まる
。゜+.d(゜▽゜*)゜+.゜

今日〜可愛いバスタオルを見つけて購入してきた
お風呂のあとに使います
(/▽*\)〜♪ イヤァン

2005/06/07(火) (; ̄ー ̄川 アセアセ
苺〜6月1日から病院の事務に勤めたのですが
なんと・・・10日の金曜日の午前中〜
会計窓口デビューをしますぅ
(〃゜д゜;A アセアセ・・・

苺は、苺らしく
今出来ることを頑張ります
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

2005/06/05(日) 。゜+.d(゜▽゜*)゜+.゜
母が3泊で旅行に朝早く出かけました
お土産なにかなぁ〜
楽しみ ((o(^∇^)o))わくわく

2日の休みも家でごろごろで終わってしまった
慣れない仕事のせいか・・・
とにかく(=_ヾ) ネムネムゥ
パソコン・食べる・寝るの繰り返し
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

先週3日間の仕事のメモをきれいに書き直してみた
左の水色指サック 苺の愛用品
久々に見た指サック
以前は、オレンジ色だったようなぁ〜
日々進化してるのを実感
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

明日は〜魔の月曜日
きっと混むだろうなぁ〜
(*´ο`*)=3 はふぅん

2005/06/02(木) (*´ο`*)=3 はふぅん
昨日から〜職場行ってきました
覚えるのがたくさんあって
(; ̄ー ̄川 アセアセ

なぜかしら筋肉痛でし
体中…蕁麻疹みたくぶつぶつでて
かゆみ止めの薬と湿布塗り捲り
_(-_- )ノ彡☆ばんばん!

昨日の夜は〜10時30分に就寝
前の日緊張で眠れなったせいか
仕事の疲れとで〜ぐっすり眠れました
今日もまた一日頑張って仕事を覚えてきます
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.