* 苺DIARY *
(*/∇\*)キャ
おさぼり日記 Uo-ェ-oU ポッ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/09 c⌒っ´Д`)φ
2006/12/24 c⌒っ川*゜ー゜)φメモメモ
2006/11/30 c⌒っ*゜ー゜)φ メモメモ...
2006/11/22 “〆(^∇゜*)カキコ♪
2006/11/17 c⌒っ川*゜ー゜)φメモメモ

直接移動: 20073 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/31(水) (*v.v)。




今週の苺のお昼休み11時からでし
時間が早いので
朝ごはん食べないで職場に
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


今日の苺のお弁当
ホットケーキ
朝焼いてみました
ミートソース
デザートに〜牛乳プリン


ちょっと食べすぎでしょうか??
(〃∇〃) てれっ☆

2005/08/30(火) (; ̄ー ̄川 アセアセ
【あいのり】
ミタ━━━━ヽ( ゜Θ゜)ノ━━━━!!!!

鈍感なひでが〜
おまみの気持ちに気がついてくれてヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・

たかのの告白

w川・o・川w オォーーー!!
w川・o・川w オォーーー!!
w川・o・川w オォーーー!!

おまみも告白?

来週のひでどうなるのかなぁ??
…o(;-_-;)oドキドキ♪

2005/08/29(月) (*ノェノ)キャー


こんな苺の日記を楽しみにして頂いているお友達から
リクエストを頂きました
昨日食べた
すき焼きの画像でし
あまり美味しそうに写らなかったのです
アップします〜
(゜ー,゜*)ジュルルル


今週が始まりました
体調が悪い同僚が休みました
アチャ・・・(ノ_< ;)
お昼休みもとれないほど忙しかった
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

明日も休むみたいで・・・
同僚の体調・・・心配でし
・・・・・・〓■● パタ・・・

2005/08/28(日) ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



久々に懸賞賞品届きました
すき焼き用の牛肉500グラム
今日の夜早速頂きます
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪


ちょっと疲れているので
ケーキを購入してきました
大好きな〜ミニデコ
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

2005/08/27(土) v(=∩_∩=) ブイブイ!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
バイト行って来ました

9時過ぎから4時くらいまで
お昼のランチに豪華生チラシ
美味しかった
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

お土産に
果物セット
桃・ブドウ・プルーン

仕事は〜手直し程度のエクセル修正
で、で、なんと1万円頂いてきました
。゜+.d(゜▽゜*)゜+.゜

2005/08/26(金) 乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
飲み会でした
久々によっぱでし
(-_・)ン?
そういえば〜先週の木曜日も
飲みに行ってた
_(-_- )ノ彡☆ばんばん!

楽しかった
涙を流して笑った
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2005/08/25(木) ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
さびちゃんの誕生日
川*'-')ノおめでとう〜♪
゜+(*´∀`*)゜+ニパー

以前は〜遅くまでネットで遊んでいたけど
HPのレスもついていない・・・
さびちゃん 元気なのかな?
(´Д⊂グスン

また会えたら遊んで(*'-')('-'*)ネー
(*・・)ポッ

2005/08/24(水) Uo-ェ-oU ポッ♪
27日の土曜日
久々にランチつきのバイト
キタ━━━━ヽ(゜ー゜*川ノ━━━━!!!!

朝〜9時20分ころ
苺のうちまで迎えに来てくれるみたいでし
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

エクセル ちょっとだけ教えるだけ
幸せものの苺
Uo-ェ-oU ポッ♪

苺の街掲示板のサーバーが落ちました
管理人さんが ちと不幸続きで・・・
お金を払えることが出来なくなり
気に入っていたので〜残念ですが
今まで使わせていただいたことに
(人-)謝謝(-人)謝謝

2005/08/23(火) v(=∩_∩=) ブイブイ!!
25日〜職場で飲み会のお誘いきた
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

仕事で〜疲れているけど
色々仕事でのこととか教えてもらえるので
勉強件で楽しんできます

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2005/08/22(月) (。・∀・。)シャンティ♪
最近は〜仕事の夢を見なくなりました
職場にもなれてきたのかな〜
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

新しい職場に行ってから
3キロ落ちました
(*ノェノ)キャー

この体重を維持したいけど・・・・
きっと元にもどるでしょ〜w

2005/08/21(日) [壁]‥) チラッ
日記というより
週記になっている苺のDIARY
(〃∇〃) てれっ☆

今日のおやすみは〜
昨日から〜掃除しまくりました
押入れの中から
部屋の模様替えもしたので
隅々ぴかぴかになったよ
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

苺のお絵描を久々に覗いたら
Σ(゜д゜)オイオイ
ななちゃんが
【ロ−ド・キャメロット】のお絵描を描いて頂いてた
レスが遅くなって
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

(-_・)ン?
ななちゃん・・・
苺の知ってるななちゃんかなぁ?
それともはじめて遊びにきてくれているななちゃんかなぁ?
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

2005/08/14(日) ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
苺 これから温泉に親戚一同で集まります
ゲームもあるから 頑張ってくるね
v(=∩_∩=) ブイブイ
イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

苺の街 掲示板・・・
管理人さんの復帰が難しく
8月15日でサーバーがダウンしてしまうようです
楽しく遊ばせて頂きました
<(_ _*)> アリガトォ

2005/08/08(月) ゜+(*´∀`*)゜+ニパー


患者さんの治療が終わるまで
会計窓口 終われません
今日は〜8時まで残業だった
・・・・・・〓■● パタ・・・


日中〜窓口で可愛いおこちゃまから
カレーパンマンのキャンディーを頂いた
仕事中なので食べられないのに
「美味しいからすぐ食べて」と言われてしまった
「お仕事終わったら食べるね〜」と苺・・・


嬉しかった
本当に嬉しかった
仕事が終わっても食べられなかった
制服の胸ポケットにしまってあります
o(*^▽^*)oエヘヘ!

2005/08/07(日) ( ̄ヘ ̄;)ウーン
人それぞれ
幸せのおもさは違うと思う

ネットでは〜
言葉だけだから
お友達に伝える言葉を捜すのは難しいね

疲れているとき
癒される言葉をもらうとなんだか嬉しくなったりする

いつまでもいつまでも
ネットでは 元気で楽しく遊ぶのが苺でありたいでし
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2005/08/04(木) (*^▽^*)ノハーイ
無事に残業が終わりました
ちと疲れました
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

まだまだわからないことばかりで
同僚からの足手まといだろうけど
来月も頑張って覚えます
。゜+.d(゜▽゜*)゜+.゜

掲示板
自分で作ってるお友達もいるのですが
苺は〜全部レンタルでし

苺の街の掲示板
レンタル先が大変みたいで
もしかして・・・
8月15日より使えなくなるかも
急に無くなってしまったら
(-人-)ごめんよおぉ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.