日記帳 Tagebuch
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 移動
2005/12/23 凍結
2005/12/22 吹雪
2005/12/17 オール中
2005/12/16 ちょっと疲れてます

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/27(土) 小学生パート2
2週間前の続きで、今日も小学生相手の仕事をした。
前回、ケーブルテレビが取材に来ていて、オンエアされるビデオを今日見せてもらったら、私、すっごい映ってるんですけど。。。
テレビ映りは太って見えるというけど、ものすごく太って見えたんですけど。。。
まあ、そんなことはどうでもいいんです。

今回は最終回ということで、音楽以外の講座と合同の発表会が最後に行われる。
前回、曲が出来なくて泣いてしまった子が今日はちゃんと作っていて、それがなかなかの出来で先生も大絶賛。
ひょっとしたら、未来の作曲家が現れるかも?そんな気にさせられるほど、どの子も素晴らしい出来。
発表会には親も聴きに来ていたが、子供たちの隠れた才能にきっとに驚いたはず。
子供相手の仕事はかなり疲れたけど、貴重な経験だった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.