日記帳 Tagebuch
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 移動
2005/12/23 凍結
2005/12/22 吹雪
2005/12/17 オール中
2005/12/16 ちょっと疲れてます

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/28(水) フリ!
帰宅途中の事だった。
今日は結構仕事が忙しくて疲れたなぁと、友人でもあり同僚でもあるTと話をしていたら、前方から外国人が歩いてきた。
ここは大阪城の近くなので外国人がいても全然珍しくはないが、その人は私たちが大好きなサッカー選手に非常に似ていたので驚いてしまった。
その人が通り過ぎた後、

私 「なぁ、今の人フリ(選手の名前)に似てない?」

T 「やっぱり?私も言おうと思っててん。クリソツ(死語)やん!」

私 「あ〜あ、写真を撮っとけば良かったわ。カメラ持ってたのに〜。」

T 「そんなん急に撮ったら変に思われるやん。まず、シャッター押してもらえますか?とか言って話しかけて、その後にせっかくなので一緒に入ってもらえますか?って言えば良かってん。このまま駅で待ってたら来るかなあ。」

私 「帰りは違う駅から乗るかもやで。」

T 「そっかぁ、もっとじっくり見とけば良かったわ。」

こんな話をしているうちに、今日の疲れは一気に吹っ飛んだ。



この人が「フリ」ことフリングス選手!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.