日記帳 Tagebuch
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 移動
2005/12/23 凍結
2005/12/22 吹雪
2005/12/17 オール中
2005/12/16 ちょっと疲れてます

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/05(土) 今日一日のスケジュール
1.敷き毛布とコタツカバーなどを洗濯した。
量が多かったので2回に分けて。
梅雨入りするまでに出来てよかった。

2.読書。
新聞に載っていて欲しくなった本を半分まで読んだ。

3.映画鑑賞。
つまらない内容だったので、途中で居眠りしてしまった。

4.サッカー観戦。
友達に借りたイングランド対日本のビデオを見る。
日本、結構頑張ってた。

5.ランニング。
今日も5キロを完走。

6.夕食をとりながら夕刊を読む。
親父臭いかも。

7.楽器の練習。(22時まで練習できるのです。)
昨日もらったばかりの曲をさらう。

8.練習が終わったと同時ぐらいに友達から電話がかかってきた。

9.それからすぐにお風呂に入るはずだったが、久しぶりに音楽を聴いてボーっとしていた。
フローリングで寝そべりながら1時間ほど。
その曲はニールセダカとコニーフランシス。
古き良きアメリカの雰囲気いっぱい。
私にとって癒しの音楽。

10.やっとお風呂に入り、部屋に戻ってテレビをつける。

11.そして、パソコンを開く。
今日も夜更かし決定だ。



うちの庭のあじさい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.