日記帳 Tagebuch
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 移動
2005/12/23 凍結
2005/12/22 吹雪
2005/12/17 オール中
2005/12/16 ちょっと疲れてます

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/02(日) 再会
中2の時の担任の先生と16年ぶりの再会をした。
今まで、年賀状のやりとりのみだったが、先生が「今度お食事でもしませんか?」とお手紙をくれたので、食事会をすることになった。
先生は思っていたほど変わってなく、先生も私のことを全然変わっていないねと言っていた。
14歳から31歳まで変化なしってこと?
う〜ん!それはちょっと複雑だけど…
行く前は、あまりに久しぶりすぎて正直何を話せば良いのか悩んだけど、とりあえずクラス写真を持っていって思い出話のきっかけをつくることにした。
作戦は大成功!
次から次に懐かしい話がわき出てきて、緊張もすることなく終始楽しく過ごせた。
大好きなU先生、またお会いしたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.