いいりん ☆ ゆつくりえいと ☆
**お手紙下さる方、作品ご希望のかたはiiryn-k@yahoo.co.jp まで**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/26 うた
2008/12/29 レナさんへメール
2008/11/30 ready go start! 20060115
2008/11/28 treasure chest☆宝箱
2008/01/16 F a i r y knit Cafe on 24,26th

直接移動: 200911 月  200812 11 1 月  20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/24(日) 実になったみたい、花。
5月になにげなく撮った花、同じ場所をみたら、こんなになっていたよ。…何の花、実なんだろ〜?
5月26日 http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed_user.cgi?Y=2004&M=5&D=26

【手の内拝見】歩いていたら、キャッチ占い(だいたい雰囲気わかりまっしゃろ)の女性が話し掛けてきた。いろいろ持ち上げてくれながら、名前やプライベートを聞き出そうとする。それは言うも言わないも私の自由だからいいけど、最初よいことを言い、だんだん不安材料を小出しにする手は良くないよ。
 ひとつだけとても気になったことがあった。
初対面の私への忠告(一般論として)で、「幸せは隠しておきなさい、言ったら逃げていきますよ。」と何度も言うのだ。口封じの予行演習か?(深読みか?) 老婆心のようでもあり、またその先に開運グッズの販売を企んでいる気配も(笑)。

私は言ったよ。
「ひけらかすのはマチガッテルケンドモ、しあわせな気持ちなら、廻ってきたら惜しまずどんどん共有して、ふやして拡げていこうよ。欲を溜め込んでも、戦争、終わらないし・・・」
 《開運》に翻弄されてそうな《開運シスターズ》への、私のメッセージでした。 peace!

ゆ創り掲示板;http://bbs1.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/7170

【金曜はとてもよい気候だったので、散歩。ちょうど5ヶ月前に見た花が実になっていた。台風でも落ちなかったのだわ。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.