いいりん ☆ ゆつくりえいと ☆
**お手紙下さる方、作品ご希望のかたはiiryn-k@yahoo.co.jp まで**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/26 うた
2008/12/29 レナさんへメール
2008/11/30 ready go start! 20060115
2008/11/28 treasure chest☆宝箱
2008/01/16 F a i r y knit Cafe on 24,26th

直接移動: 200911 月  200812 11 1 月  20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/30(土) 5月で一年。
早いもので、ここをはじめてそろそろ一年になります。

明日5月1日は、両国のKFC 国際ファッションセンター3Fで開催されるSupiritual Conventionに出展予定です。
http://spicon.org/
■10時〜20時 2000円(アーリーバードサービスなど有)
■ご来場者全員に「すぴこんハンドブック2005夏号」をプレゼント!

■今回の特集は
■「The Balnance of Body Mind Spirit 〜どれもぜーんぶ大切なわたし」です。
■お楽しみに!
■巻末のアンケートプレゼントもよろしくね。

・・・もう何回か参加させて頂いていますが、まだ慣れない(かなり濃いのです。でも活き活きしている人が多いのがよいです)!!
そんなわけでして、毎回何かしら面白い出会いがあります。
【目】以外の器官で情報をキャッチするように(努力)すると、たぶん発見がありです。

2005/04/29(金) だる〜 
季節の変化に、おいていかれそうな体調です。今週前半は体力15%くらいでした。連絡、準備その他滞っていた方、ごめんなさいm__;m
ちなみに今日は28度。部屋の中では31度ありました。

【こんな元気な、そして有機栽培の緑黄色野菜を毎日食べて、げんきになりた〜い】

2005/04/27(水) 虹のつづき。(24日のこと)
満月の頃、ステージの様子はこんなでした。フィナーレは亀淵由香さんとあといっぱいの仲間たち。
「心を遠くしないで まず家族や近しい人を愛して!」そんな内容のメッセージが染みました。
今年は虹色のバナーがステージに。

2005/04/26(火) 日曜は満月でした。
日曜日(24日)には、ふら〜と行ってみましたアースデイtokyo。もちろん代々木公園です。


最後の演奏が終わるころ、左の方をみると、低い位置に大きな大きな月。
一昨年もその前にも同じあたりに虹が出てゾクゾクしたのでした。あまりに美しくて。
今年は雨も降らないで、本当によかったね。

2005/04/25(月) 炭の薫りの中で・・・
23日のイベントの後半、外庭の一角で炭を熾して水餃子を温め始めました。
一帯は炭の香りと煙少しと、ふわふわ軽い灰に包まれて。
これが最初は鼻水出そうになるけれど、慣れてくると実に幸せな空間になるのです。
囲炉裏の傍の落ち着いた感じににているかな。それとも野営の醍醐味かな。

おっと、帽子の上に灰が落ちないように気をつけなくちゃ、と時々展示した上を扇いでいました。


【無垢の木肌のテーブルとイスで簡単に。】

2005/04/24(日) 昨日の一枚。
日焼けしました。
おいしいミニトマトは一気に食べちゃいました。

昨日は楽しかったです。大勢の知人、友人、懐かしい人、楽しい人、忙しい人、暇な人、そして通りかかった人、勘のいいひと、偶然としか言いようのない人、赤ちゃん、おとうさんおかあさん、母と娘、カップル、学生、たくさんのひとと楽しいひと時を過ごしました。




【イタリア語ではこれがPEACE! よりシンプル】

2005/04/22(金) もう4月も後半だあ
まだ不完全ながらPCを一応治しました。
でも、せっかくのソフトをいくつか消しちゃいました。ワードがないのはちょっと不便・・・
でも、軽くなって、すっきりして、それはそれでいい感じ。(ちょっと痛気持ちいい感じ…)
 もう、ゆ創りなんて〜〜〜! と言いたくなるくらいハカドラナイので色々ご迷惑をおかけしているかもしれません、
ごめんなさいねm__m;

明日、23日にはまた、代々木で会いませう。LIFEで11時〜夜まで野菜市、アジアの雑貨やスローニットのマーケット、トーク&スライド、ライブなど色々なイベントがあります。鋭意創作中(といきたいな!)
http://www.s-life.jp/home.shtml


【画像は、最近、代々木公園の暗がりで踏む寸前にサッと動いたために気づいた、小さな被造物】

2005/04/05(火) 4月のごあいさつ...
というのも、まだ家のPCは相変わらず花粉症(のように霞がかって朦朧としか見えないのでございます。くすん)のようなので、
あわてて書いております。


急ですが(決まったのも先ほどですが^^;)4月10日に国分寺のカフェ スローでイベントがあり、その店先で地域通貨のバザーに出店させていただくことになりました。
1時から大体6時くらいまでの予定です。なんでも野菜を沢山販売してくれるそうで、この一言に惹かれてちょっと遠出を覚悟しました、はい!
あと、後半のイベントも面白そうですね。予約で2500yen、当日3000yen ということです。
『 農と旧暦の夜の宴 』
−Vol.2 旧暦の雛祭り(旧暦の3月3日)
旧暦に寄せて、わたしたちのからだにあったはずの本来の感覚の取り戻し。季節の新鮮野菜あり、落語あり、旧暦のおはなしあり、たゆたううたあり。多彩のゲストを迎えてゆるーい宵をおたのしみ下さい!
出演:NUU(歌手)/三遊亭らん丈(落語家)/永野宏志(早稲田大学非常勤講師)/吉田敏雄(吉田農園)/安田弥生(風の畑)/府中の俳句の会(予定)/
墨絵:朱水
野菜:吉田農園、風の畑
制作:Oto
予約:カフェスローTEL:042-314-2833  
e-mail:cafeslow@h4.dion.ne.jp

http://www.cafeslow.com/slow_yubeA.htm

あ...いっけね、こういうお知らせは掲示板に書くんだったああ(汗)

→もよろしく http://bbs1.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/7170

☆☆そして、23日には、代々木公園のLIFEのイベントにも出店させていただくことになりました〜GOGO!!(といってもシンプルなピースな武器(カギ針よ!)にて、まずはSLOWに創らなきゃ...)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.