今思うことと・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/03 なにげに
2005/09/02 TAKAHARA
2005/08/28 いただきもの
2005/08/21 プレゼント
2005/08/18 オファーするなよ

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/27(日) プレマッチ
05出陣式へ行ってきた
スタメン
 GK 21 佐藤 洋平
DF 36 金 珍圭
DF 27 菊地 直哉
DF 3 茶野 隆行
MF 11 西 紀寛
MF 23 福西 崇史
MF 7 名波 浩
MF 14 村井 慎二
MF 18 前田 遼一
FW 16 崔 龍洙
FW 8 グラウ

今後これで行くのだろうか

もう少しでサインボール取れたのに(~_~;)

2005/02/26(土) ライブドア
連日のようにニッポン放送株でフジテレビとの争いが報道されているが



まあ、詳しくないからよく分からんが
ホリエモンの発言で印象に残るもの

「書いといてよ」


そうだよね〜

2005/02/22(火) 骨折
GK川口が指を骨折しました

全治1ヵ月らしいです




どうゆうことですか(ーー;)
(八当たり)

2005/02/20(日) お気に入り
見つけると手が出ます

メーカーいろいろあると思うが
これがいいです

3つに分かれてるのいいですね

止まらなくなりますし(~_~;)

2005/02/19(土) プレマッチ
札幌戦がありました

観に行けませんでした


よく分からないが1−0勝ちました


やはりまだ判断しにくい(~_~;)

2005/02/18(金) DF
有望なDFが加入しました

これで層も厚くなり一安心・・・

てか韓国代表じゃん

やっぱり前期はお疲れモード?

2005/02/16(水) 納豆
納豆は嫌いではない

かといっても毎日食べるわけでもないが

タレや辛子を入れ軽くほぐし混ぜる程度でご飯にかける

ぐちゃぐちゃ混ぜない

ただそれだけだが・・・


泡立つほど混ぜるというか練ったのは何故かいやだ

2005/02/15(火) 腰痛
腰が痛い

立ち仕事というわけではないが
立ちっぱなしの仕事は正直得意ではない

ガードマンは出来ないな

2005/02/12(土) 闘将
磐田対清水の練習試合7−2で磐田大勝

試合後の山西(元磐田)のコメント
なんとも頼もしい闘将宣言

磐田では闘将にかなり怒鳴られたけど(^_^)

2005/02/09(水) ドイツへ
W杯最終予選北朝鮮戦

2−1で勝ちました

小笠原のフリーキッック1
大黒代表初で1
正直ミスが多かったと思う
イマイチセットプレーの迫力なかったし

北朝鮮が頑張ったということで

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.