今思うことと・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/03 なにげに
2005/09/02 TAKAHARA
2005/08/28 いただきもの
2005/08/21 プレゼント
2005/08/18 オファーするなよ

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/30(水) 日本代表
バーレーンに1勝

負けたらジーコ解任なんて話もあったが

福とマコが元気良くやってました

高原には点を取らしてやりたかった


ところで週末の静岡ダービーは出れるのだろうか

2005/03/28(月) のど
のどの痛みにのど飴

ちょっと舐めすぎ感はあるが

おいしいのがいいよね



舐めすぎは煙草のせいか

2005/03/26(土) インフルエンザ後
なんとか通常生活になったが

いまいち動きがにぶい(*_*;

ついでになんかここのところ寒いし

洗濯も大変だし

2005/03/22(火) インフルエンザ
キツかった〜

なんにしても体中が痛くて熱は下がらんし

寝ては居られんし、寝てないといけないし

なんとか治まったけど

2005/03/16(水) AFC
ホーム初戦

相手の実力は分からんが6−0で勝ち


また余計に分からん

勝ったからいいか\(^o^)/

2005/03/13(日) 初物
またもや初物にやられた

(*_*;

このままじゃデビュー戦相手にされてしまうのでは

しかし今日はひどかった(−−〆)

2005/03/12(土) 明日
明日は第2節

仕事を早く終え



チケット買ってないし(T_T)
行ける思ってなかったし

2005/03/09(水) AFC
なんとなく事情はわかるが

DF2レッドカード

さすがだ(*_*;

ベンチにいたのに

熱さは健在だ

2005/03/07(月) AFC
中国遠征に出発しました

中山、名波を国内に残し



まずは1勝めざして

2005/03/05(土) 開幕
テレビで少し見ましたが

勝手に想像してた攻撃イメージと違う

もっとサイドをえぐるのかと思ってたが

そんなに変わってないような

素人目ですし

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.