今思うことと・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/03 なにげに
2005/09/02 TAKAHARA
2005/08/28 いただきもの
2005/08/21 プレゼント
2005/08/18 オファーするなよ

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/29(金) エコパ
エコパB指定席

ガラガラ(^_^)とても広々と観戦させてもらいました。


自由席満タンでしたけど

金額設定ミス?じゃないのかな

2005/04/25(月) 前向き
藤田が前向き宣言\(゜ロ\)(/ロ゜)/

行っちまうか

政くん、昌くんどうなの(ーー;)

わしらにはどうにも出来んのか

2005/04/24(日) 遠征
鹿島まで

疲れたから明日にしよう

2005/04/23(土) こんな時
藤田移籍濃厚\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こりゃどうすりゃいいんだ

とりあえず鹿島戦で

「ゴー!トシヤ」って叫ぶしかできんか

2005/04/22(金) 移籍(−−〆)
浦和が藤田を狙ってる

山本はどうするだろう

2005/04/17(日) ちょいと旅行
同業者の社長たちと琵琶湖に

地元では散ってしまって心配してたが

桜が満開

1番いい時に来たらしい(^_^)

前日のジュビロの勝利と合わせ、気分晴れ晴れ

2005/04/13(水) 古巣
千葉との1戦
1−3負け
気合の入ってたチェ、村井、茶野にとっては

にがいゲームになっただろう

○○は退場するし

よくもこんな日に配ったもんだ

2005/04/11(月) 移籍
西野がSパルスへ期限付き移籍が決まった

出場機会が格段に減った本人にとってはいいことだろうが

期限付きとはいえ毎度のことだが帰ってくるのだろうか

現時点では、ドイツに行った彼が戻らない限り
9番の継承者は西野だと思っていた

これといって褒められたプレーではないが、どんな形でもゴールへ飛び込んでく姿は、気持ちいいもんだ

Sパルスでも、ボールごとネットに飛び込んでいく姿がみたいもんだ


絶対パワーアップして帰ってこいよ(ToT)/~~~

2005/04/10(日) 連戦
台所事情だろうが

名波はかなりお疲れでしょう

次は、お休みか?


あの2人も休ませないといけないじゃ・・・

2005/04/07(木) 一晩たって
世界へ・・・途切れてないにしても、かなりきつい

自力消滅、最後まで諦めない!

にしても、いいとこなし
チェは完全マークされ、カレンは潰され、成岡は体負け、カワムは何がしたいやら(ーー;)パス出すにしても読まれてるし、出すことも出来ん状態

素人が見ても世界へは行けないと思う

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.