今思うことと・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/03 なにげに
2005/09/02 TAKAHARA
2005/08/28 いただきもの
2005/08/21 プレゼント
2005/08/18 オファーするなよ

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/30(月) 高原
ケガのため代表合流延期

磐田で調整


ハンブルガーとは契約延長らしいが

帰ってこいよ(^_^)

2005/05/23(月) 日本0−1ペルー
サッカー日本代表キリンチャレンジカップ
でしたがロスタイムに失点で負け

祈願したつもりでしたが(~_~;)
チャレンジカップでしたし

自分のみあげとした八咫烏の置物

これを通じて祈願してみよう。

2005/05/21(土) 那智山
仕事関係で旅行行ってきました。

熊野那智大社と言えば八咫烏(やたからす)
サッカー日本代表のシンボルの本家ですな

そんなわけでフラッグで必勝祈願したのが飾ってありました。

藤田も来たようですが

彼1枚しか飾ってありませんでした。

彼しか・・・

2005/05/18(水) 遠征先で
藤田、山本会談はベトナムでやるそうです

「まだ、何も決まってない・・・」

そう、決まってないのだ

そういえば、なんで移籍したいのか?

そもそも移籍したいのか?


あれれ?


はっきりするまで待つしかないか

2005/05/15(日) 最後か?
大分戦終了後

ゴートシヤ・・・

のコールの中、藤田登場
みんなに手を振り挨拶をして下がって行った

これでジュビロ最後だろうか

終了直後、名波がトシヤコールを要求してたが

この意味は・・・

2005/05/11(水) 初めて見た
仕事で母校へ行きました
グランド隅で
すずめの子供だと思いますが
巣から落ちたのでしょうか
まだ飛べそうもありません

とてもかわいいのですが
このままでいいのでしょうか・・・

かといってもなにも出来ませんでした

2005/05/08(日) 神戸ウイング
神戸ウイングスタジアム最寄り駅

か、どうかはいまいち分からないけど

人は居ないし、出入り?自由?

とても気になる駅でした


ちなみに地下鉄でいきました。

2005/05/05(木) 単車
久々にプチツーリング

新しい単車ほしいと言いながら
正月以来乗ってない(*_*;

だめじゃん


しかし所有していること
「乗りたい時に乗れる」
やめる気にはなれない

2005/05/03(火) ヤマハスタジアム
久々に練習を観に行きました

フリーキッカー達が交互に練習

最近、決まってないな〜


サービスショットではないがこの2人

いっせいにみんな撮っていたな

2005/05/02(月) 150
ゴンゴール150

ちょっと足踏みしましたが達成しました

さていくつまで伸びるか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.