今思うことと・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/03 なにげに
2005/09/02 TAKAHARA
2005/08/28 いただきもの
2005/08/21 プレゼント
2005/08/18 オファーするなよ

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/27(月) とりあえずやってみよう2
サッカーサイト管理人に100の質問 by 中坊コラム

(個人的にやってるから誰も見てないだろうし)続き

Jリーグにハマり始めたのはいつからか教えてください。

A 5,6年前かな・・

W杯見始めたのはいつからかですか。

A 5,6年前かな・・

名物アナウンサー・倉敷さん。あなたは好きですか?

A しらん

クセのあるアナウンサー・青島さん。あなたは好きですか?

A しらん

住んでる場所から一番近いスタジアムは。

A ヤマハ

日本で一番行ってみたいスタジアムを教えてください。

A 札幌

海外で一番行ってみたいスタジアムを教えてください。

A 知らんから

好きなレフェリー、誰ですか。

A いない

逆に一番嫌いなレフェリーは・・・・・。

A 言ったらキリがない

よく買う新聞・サッカー雑誌はなんですか。 (60)

A 無い

一人でサッカー観戦可能ですか。

A 可能

中田英寿についてどう思いますか?

A すばらしい奴だと思う

嫌いなクラブを教えてください。

A 特になし

一番フロントがしっかりしてると思うクラブは。

A あえて、山形

逆にここのフロントはダメだろ・・・・ってところは。

A 関西の某

あなたの中で一番注目の試合カードとは。

A 清水×上位

ブーイングについての見解を教えてください。

A サポとして意思表示するべきだ

サッカーパブに行って試合をみたことはありますか。

A ない

あなたの頭の中でサッカーは何%占めているか教えてください。

A 試合当日はもう大変

嫌いな監督いたら教えてください。 (70)

A 特になし

あなたの周りにサッカーファンはどのくらいいるか教えてください。

A よくわからない

高校サッカー部とクラブユース、どっちが興味ありますか。

A クラブユース

女子サッカー見に行ったことありますか。

A 無い

女子サッカーについてどう思いますか。

A がんばってください

今までサッカーで泣いた場面を教えてください。

A あったと思うが・・・

好きなサッカー漫画を教えてください。

A ない

キャプテン翼についてどう思いますか?

A あって良かったと思う

05年現在、J1は18クラブで、2.5クラブ降格。J2は12クラブですがあなたの理想は。

A やってみないとわからない

一番好きなチャントは。

A なにそれ?

Jの試合がある時、ほぼ毎回スタジアムへ行きますか? (80)

A できるだけ行きます

ゴン中山についてどう思いますか。

A いろんな意味ですばらし選手だど思う

カズについてどう思いますか。

A 今までありがとう

応援してるクラブが降格したらどうしますか。

A 応援しますよ

応援してるクラブが解散してしまったらどうしますか。

A 仕方ないです

好きなマスコットはなんですか。

A パルちゃんなんかいいね

サッカーファン歴は何年?

A 6年かな

持っているユニフォーム教えてください。

A ジュビロ磐田10FUJITA

練習見に行ったことはありますか。

A あります

Jで一番、サポーターがクラブに対して厳しいと思うクラブは。

A 関西の某

外国で好きな代表チームは。  (90)

A 特になし

あなたがライバル視するクラブは?

A その時点の上位

セリエAなどで問題になるドーピングについてのあなたの見解を教えてください。

A ちゃんとしましょう

ゴール裏でガンガン応援派ですか。 バックスタンドでまったり観戦派ですか。

A 見た目まったり、心中はガンガン

日本代表監督は誰がいいと思いますか?

A 鈴木政一氏にやらしてみたいけど

サッカーやったことありますか。

A ない

フットサルやったことますか。

A ない

スタジアムに今まで約、何試合行きましたか。

A もうわかりません

サッカーシーズンは春−夏制、秋−冬制どちらがいいと思いますか。

A 1年中やってほしい

好きなフォーメーションはなんですか。

A 3−5−2かな

サイトに対する信念があれば、教えてください。 (100)

A そんな大げさには・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.