奏太朗成長日記
いのたか日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/12 江田島のモスバーガで
2006/08/09 長崎原爆の日
2006/08/06 広島原爆の日
2006/07/22 「大洋・柏戸・水割り」
2006/07/17 あつぎ鮎祭り

直接移動: 20068 7 6 5 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/06(土) 北里大学病院&アルファード
午前中はママの病院の付き添いで北里大学病院へ。
この病院は大きい。が対応は親切、丁寧だと思う。
少なくとも海老名総合病院よりはいいのでは?

昼過ぎに自宅に戻ったら、夜中にネットで資料請求
していた「エルグランド」のカタログがもうポストに入っていた。すごい。さすが日産だと思った。
しかし、HPは懲りすぎでやや見づらい感じ。

夕方、横浜トヨタの海老名店に電話し「アルファード」を
見に行く。車の広さに驚く。ボルボより大きい・・・・
早速試乗させてもらう。神奈川限定モデルに乗る。
乗り心地もなかなか。ドライビングポジションは高めだが気にならない。
MZを検討してると伝えると、近くの営業所にあるので見に行きましょうとのこと。時間があるのでアルファアードの試乗かたがた行く。
助手席に乗り50分ぐらいかかって到着。
まあ、いいか。しっかり試乗もできたし。
今度は皮のシートの感覚を確かめましょうと移動。今度は3列目に座る。
サラウンドシステムを体感。いい音だ、しかも広い。
2列目にも座ってみる。この車は2列目がメインだと改めて思う。
皮のシート仕様の車を見るが、子供が小さいので汚れるだろうとパス。
今度は運転して戻った。運転しやすい。音も静か。
快適なドライブをしばし楽しむ。

帰りに自分の車に乗ったが、なんか物足りない・・・
やっぱ新しい車が欲しい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.