奏太朗成長日記
いのたか日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/12 江田島のモスバーガで
2006/08/09 長崎原爆の日
2006/08/06 広島原爆の日
2006/07/22 「大洋・柏戸・水割り」
2006/07/17 あつぎ鮎祭り

直接移動: 20068 7 6 5 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/31(金) 今日の大雪には驚きました
12時に相模大野の伊勢丹に買い物に行きました。
その時は既に行きが振っていたのですが、
お昼を7階で食べているときもどんどん降り続けて
5センチぐらい積もりました。
屋上で奏太朗と雪で遊べるくらいの大雪でした。
帰りは、大渋滞。
道路にも雪が残るほどです。
東京で大晦日に雪が降るのは21年ぶりだそうです。
ディズニーランドでカウントダウンを迎える人は大変な一日でしょうね。

2004/12/30(木) 仕事納め
今日で仕事納め。もう、電車も人が少ない・・・
それにしても寒い。

2004/12/29(水) 寒いマジで
今日はマジで寒い。
雪が降った。

2004/12/28(火) 風邪が治らない
頭がふらふら。
しんどいな。
土風炉で派遣会社の人と送別を兼ねたランチ。
親子丼を食べるが、味がわからなかった。

2004/12/27(月) 祝!20000アクセス突破!!
20000アクセス突破しました。(≧∇≦)
これも皆様のおかげです。
今後ともよろしくお願いいたします。

それにしても風邪でつらい・・・・

2004/12/26(日) 風邪を引いたみたいだ
昨日薄着の中、小田原漁港まで行ったのが原因なのか
風邪を引いたみたいです。
風邪薬を飲んだのですが・・・・

2004/12/25(土) アルファード初ドライブ
小田原までドライブしました。
小田原厚木道路を走り、厚木から小田原まで片道40キロぐらいかな?
初めてのETCも体験。
感動しました。
高速も空いてて最新のGPS機能付きのレーダーも搭載し
少しスピードを出しました。
前のボルボに比べ車内はとても静か。運転もしやすく、
パワーもあるし、満足です。
これなら車で広島まで帰れそうです。
後ろも広いしね。

夕方は、オークラフロンティアホテル海老名の
日本料理「四季」でふぐ鍋を食べました。
掘りごたつの個室をお願いしていたのですが、
料理もおいしく奏太朗が騒いでも回りうを気にすることなく
落ち着いて食事ができました。

2004/12/24(金) 寒い・・・
今日は寒かった。
本厚木のサテイ&パルコで買い物し、VINA WALKの
平禄寿司で昼食。
この前食べた「くら寿司」よりも数倍はおいしかった。

2004/12/23(木) 休みなのに・・・
どこにも行かなかった。
アルファードでドライブしたいのに・・・・

2004/12/22(水) 送別会/to the bar
会社で今年いっぱいで定年させるかたの送別会があった。

to the bar  成田一徹 サンデー毎日

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.