奏太朗成長日記
いのたか日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/12 江田島のモスバーガで
2006/08/09 長崎原爆の日
2006/08/06 広島原爆の日
2006/07/22 「大洋・柏戸・水割り」
2006/07/17 あつぎ鮎祭り

直接移動: 20068 7 6 5 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/31(火) 台風すごかったですね
昨日は風が強くて、すごい音に悩まされ、なかなか寝付けませんでした。
私の住んでるマンションは海老名のマンション密集地帯の端にあり、
マンションの前は、一面田んぼや畑です。
遠くの、海老名市役所、海老名警察、海老名総合病院、島忠なんかも見えます。
だもんで、かぜがすごい勢いでマンションに直撃するんです。

2004/08/30(月) アテネオリンピック終了!
メダルラッシュで寝不足が続いたアテネオリンピックも閉会しました。

昼は庄吉で「磯とろろダッタンそば」を食べました。
今日から真保裕一の「取引」を読み始めました。
6月に「黄金の島」を呼んでなかなか面白かったので、
今回も購入しました。

台風の影響で夕方からすごい風です。
広島は台風が直撃みたいです。

2004/08/29(日) 天気悪いですね
NHKのあの人に会いたいで
岡本太郎がでていた。調和=ぶつかりあい
という言葉が印象的だった。
http://www.taro-okamoto.or.jp/

岡本太郎特集
http://www.new-york-art.com/Artist-tarou.htm

今日も昼から海老名サティでガチャポンに行く。
まったく懲りないですね。
昼はワタミでランチです。そばが少しのびてた。気がする。

2004/08/28(土) 海老名サティ
またガシャポンに行きました。

ABBAとポパイのDVDを購入
ABBAは「ダンシングクイーン」が聞きたいだけで購入してしまいました。

「自転車のトライ」でMTBに取り付け可能なベビーシートと子供のヘルメットを購入。楽しみです。 http://www.rakuten.co.jp/trycycle/

「鞄工房土屋(鞄・ランドセル)」でロウ引ダレスの革見本を請求する。今持ってるダレスバックが古くなったので、そろそろ買い替えを検討しています。 http://www.rakuten.co.jp/takuminowaza/

2004/08/27(金) 今週もあと1日
今週は疲れました

厚木のTUTAYAで
松田優作「よこはまBJブルース」
ルパン三世「アルカトラズコレクション」
のビデオを借りる

「そして警官は奔る」日明恩(たちもり めぐみ)講談社を読み終える。

2004/08/26(木) まだ暑い日が続きますね
湿度が高いのでしょうか?まだ暑い日が続きます。
それにしても今週は長い・・・・

便利なHP
三大都市圏出口・乗換案内
http://pinpoint.nu/pc/

地下鉄の出口の番号がわかる優れものの地図。
これは便利!

2004/08/25(水) 長嶋ジャパン、銅メダル
よかったね。

昼食は茅ヶ崎「えぼし」のお弁当。

2004/08/24(火) 女子バレー残念
女子バレー残念でした。
経験の差が出ましたね。最後に吉原選手が決めたクイックは、若い選手にはできないでしょう。
家に帰ったら、子供が「ニッポン負けてるよ」と言ってたので、テレビを見たら、1セット目で本当に負けてた。
栗原恵選手も不調だった。
本当にお疲れ様でした。

成田郁美さんもがんばったよね。

11時ごろ地震があったのに気づかなかった。

2004/08/23(月) 浜口残念
レスリングの浜口選手、銅メダル残念だった。
「わたしにとっては金メダル」とのコメントが印象的でした。

室伏も残念だった。本当に僅差でしたね。
彼のすがすがしいインタビューには好感がもてました。

2004/08/22(日) またまたサテイでお買い物
午前中は奏太朗と、干無川の湧き水をくみに行きました。
そのあとダイエーに行き、ゲームセンターでミッキーの
ワールドカップバージョンのぬいぐるみをUFOキャッチャーでゲット!
2,000円もかかりました。

夕方、またまた海老名サティに行き、がちゃがちっゃつめ放題に
行きました。
サテイの「はやま亭」というお寿司屋で「カリフォルニアロール」を買いました。
アボガドとネギトロの絶妙な組み合わせです。

女子マラソンをうとうとしながら見てたので、寝不足。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.