奏太朗成長日記
いのたか日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/12 江田島のモスバーガで
2006/08/09 長崎原爆の日
2006/08/06 広島原爆の日
2006/07/22 「大洋・柏戸・水割り」
2006/07/17 あつぎ鮎祭り

直接移動: 20068 7 6 5 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/31(月) 月末
早いもので今日で1月が終わります。
HPで昨日リンク貼っていただいた
「ライフ オブ 湘南」さんのリンクを貼り直しさせてもらいました。
最近HPをメンテしてないので、そろそろ始めようと思います

2005/01/30(日) 「ライフオブ湘南」にリンクしていただきました
湘南の風景の素敵なサイト
「ライフオブ湘南」にリンクいただきました。
ありがとうございます
http://shounan-web.com/

2005/01/29(土) かしわ台駅の「ここち湯」
午前中に奏太朗と二人で
相鉄かしわ台駅前にできた「ここち湯」に行きました。
中のお風呂は少し小さいかな。
露天にはたくさんお風呂がありました。
脱衣所のドライヤーが優良なのには驚きました。
アカすりもあるので次回は体験したいな

2005/01/28(金) 高輪・品川へ行きました
朝から会議で高輪まで行きました。
東海道線はめちゃめちゃ混むので早めに海老名を出ましたが
やっぱり混んでました。
夜は品川のインターシティ近くのしゃれた焼肉屋さんで
食事しました。
もう数回目の品川ですが、この変貌ぶりはすごいですね
高輪にも高層マンションがたくさん建ってるし。
よく焼けないまま食べたためか、お腹をこなしてしまいました

2005/01/27(木) 佐藤博さんから年賀メールをいただきました!
学生時代から好きな
アーチストの佐藤博さんから年賀メールをもらいました
感動です!
*********************
グリーティング・カードありがとうございました。

ことしもよろしく!
 ♪ 佐藤 博 ♪
♪ HIROSHI SATO ♪

Official site
http://www.hiroshi-sato.com/
ATELIER
http://homepage.mac.com/hiroshimacsato/Menu4.html

2005/01/26(水) 原寮「愚か者死すべし」
原寮の「愚か者死すべし」を買ってしまった
探偵・沢崎シリーズの新作がようやっと出た。
前作から9年ぶりだそうだ。
読むのが楽しみ。

今日、ネットで注文していた鞄が届いた。
「鞄工房土屋」でPlota 防水ソフトブリーフ を購入
http://www.rakuten.co.jp/takuminowaza/462668/595213/595214/
なかなかいい感じです。

2005/01/25(火) さらば長き眠り
原寮の「さらば長き眠り」を読み終えた。
最新作の「愚か者死すべし」を買おうかな?
悩んでいます。

2005/01/24(月) 小田急線朝のダイア乱れる
朝から事故で小田急線が遅れました。
早めに家を出ようと思うのですがついつい・・・
関西のいる頃は、5時に起きていたのにね。

2005/01/23(日) 雪が降り出しました
午後から雪になりました。
夕方からは粉雪になってます。
積もるのかな?

2005/01/22(土) 大和のジャスコ
大和のジャスコに行きました。
先週に続き二週連続。
広いし、駐車場はタダだし。
ちょうど海老名からのドライブにはいい距離ですね。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.