奏太朗成長日記
いのたか日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/12 江田島のモスバーガで
2006/08/09 長崎原爆の日
2006/08/06 広島原爆の日
2006/07/22 「大洋・柏戸・水割り」
2006/07/17 あつぎ鮎祭り

直接移動: 20068 7 6 5 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/30(水) 月末か・・・
早いですね。
今年も後一ヶ月。

2005/11/29(火) 懲りないな・・・・
寒い・・・
夜「DENSUKE」で食事。
たらふく食べる。
二件目は、徳山では超有名は「茅の」へ行く。
12時すぎぐらいまで飲んだかな?

これじゃ、やせないよね。

2005/11/28(月) 自転車
自転車で会社に行ってしまった。
ここ数日でさらに太った。
まじでやばい感じ

2005/11/27(日) 実家でごろごろ
昼ぐらいまで実家で寝ていました。
久しぶりにゆっくりしたかな?

2005/11/26(土) クラス会
高校のクラス会をびしゃもん台でしました。
ここら辺は久しぶりに来ましたが、
あまりの変化に驚きました。

私は解散後にタクシーで流れ川に。
クレイグで2時ぐらいまで飲みました。
ホタテの刺身・バター焼きおいしかったです。

2005/11/25(金) 送別会
会社の人事異動がありました。
二人が異動することになり、送別会がありました。
二次会は青空公園の近くの「キーストンクラブ イースト」
広い空間は二次会にはぴったりでした。
三件目は、「タチマチノ月」スタンディングのお店です。
ここでブーブクリコで乾杯!一時間以上いました。


転勤族には異動はつきものですが、家族を伴って
他の地域に移り住むのはものすごい労力がいるものです。

私も名古屋-東京-東京-大阪-厚木-徳山と
引越しを繰り返しました。

2005/11/24(木) 木下あいりちゃんの事件
広島市安芸区の市立矢野西小1年、木下あいりちゃん(7)の殺人、死体遺棄事件、地元の事件ですが、まさかこんなところで?と思うと、安全な場所などないのかなと思います。
うちの子も、あと数年で小学生ですが、危険をどのように察知すればよいかを教えるのは難しいことです。


「サイバー・キャップ・プロジェクト」
1998年11月に宮崎県三股町で発足し、医療法人によって運営されている団体です。主な目的及び活動
1. CAPプログラムの普及をはかり、子どもへの虐待、いじめ、誘拐を防止する
2. 日本および世界のCAPグループとの連絡、交流、協力をはかる
http://www.jcap.org/

2005/11/23(水) 遠石八幡宮で七五三
遠石八幡宮で七五三をしました。
奏太朗もジャケットを着せて決まってました。

私のHPのアクセスが最近多い。
どうも松井秀喜と戸田菜穂の結婚報道の影響のようだ。
http://homepage2.nifty.com/inotaka2001/page118.html
*********************************************
松井秀「結婚はまだ先」…戸田菜穂との交際報道にビックリ
2005年11月24日(木) 8時2分 サンケイスポーツ

【ニューヨーク21日(日本時間23日)】ヤンキースの松井秀喜外野手(31)が女優・戸田菜穂(31)との交際報道について、現在の心境をサンケイスポーツに告白した。松井秀は相手の戸田に関して「尊敬できる存在」と親しい間柄であることは認めたものの、「身を固めるのはまだ先のことだと思う」と一部で報じられた今オフなど近々の結婚説を否定。独身生活にピリオドを打つには、まだ時間がかかるとの見通しを語った。
遠く海を越えたニューヨークの松井秀にも、日本での大騒動は届いていた。ゴジラにとって“寝耳に水”ともいえる突然の熱愛、結婚報道。自ら沈黙を破ってサンケイスポーツに真意を語った。
「戸田さんは尊敬できる存在です。女優としても活躍されていて、とてもすてきな方だと思っています。ですが、まだ自分としては独り身で野球に専念したいという気持ちが強く、身を固めるというのはまだ先のことだと思っています」
知人、友人からの連絡が殺到し、ニューヨークではとても静養どころではない1日となった。戸田との親しい間柄は認めたものの、一部の報道で流れた今オフの可能性を含め近々の結婚の予定がないことを明言。今は独身として野球に集中したい、という松井秀なりの独自の考えを理由に、将来を決めるのにはまだもう少し時間がかかるとの見通しを口にした。
確かに今シーズン終了後、ニューヨークを離れて最近までフランスのパリに数日間の旅行に行ったこと、父・昌雄さん(63)が今月初旬にニューヨークを訪れた際、戸田を紹介したことはいずれも事実。昌雄さんは「(女性を)紹介するのだからそれ(結婚)を考えているのではないか」と、その紹介の意味を受け止めていたが、松井秀本人としては、どうやら近々の結婚を意識した行動ではなかったようだ。
親しい友人の話などによると、2人は巨人時代の平成13年ごろに知人の紹介で知り合った。球界きってのスーパースターと、存在感ある演技派女優の関係は友人としてスタート。忙しいスケジュールの合間を縫って訪れた東京ドームやヤンキースタジアムのスタンドには、松井秀のプレーに声援を送る戸田の姿も見られた。
松井秀は15日(日本時間16日)に日本人最高契約となる『4年総額5200万ドル(約61億8800万円)』の条件でヤ軍との再契約に合意したばかり。今月末に帰国する予定だが、今回の件も含めて、オフも話題は独占状態。結婚こそ否定したゴジラだが、成田空港の到着ロビーが再びパニックとなるのは避けられそうにない。[ 11月24日 8時2分 更新 ]

2005/11/22(火) よく食べよく飲んだ
夜は「敦煌」で中華。
はじめてきたが、料理の出るスピードが速い。
味も良かったかな?
二件目、三件目はラウンジ、スタンドへ
締めくくりは、カツ丼。

これじゃやせないよね。

2005/11/21(月) 寒い
急に寒くなりました。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.