奏太朗成長日記
いのたか日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/12 江田島のモスバーガで
2006/08/09 長崎原爆の日
2006/08/06 広島原爆の日
2006/07/22 「大洋・柏戸・水割り」
2006/07/17 あつぎ鮎祭り

直接移動: 20068 7 6 5 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/31(木) 月末
今日は月末。
結構忙しかった。
明日からはもう4月。早いですよね

2005/03/30(水) エスパス
今日はエスパスで歓送迎会でした。
エスパスモ今月で閉店。
シェフはスペインに行かれるそうです。
残念!

2005/03/29(火) レンタル
マスターキートンのビデオと
CDを借りました。
CDは
スタイルカウンシル 3枚
大田裕美ベスト
ジャズ  の5枚です。

2005/03/28(月) 割烹 森
本厚木にある「割烹森」でふぐを食べました。
から揚げにつけるお塩はパウダー状で甘い感じのするお塩でした。
白子のシャブシャブは絶品でした。

2005/03/27(日) 御殿場プレミアムアウトレット
昼から御殿場のプレミアムアウトレットに行きました。
風が強く、花粉もすごかったです。
夕方には空が黄色になっていたのは花粉のせい?
キリンディステラリーに行きましたが時間が遅くて
見学は終了。またの機会に行きます。
帰りは渋滞。
疲れました

2005/03/26(土) 伊勢原大山に行きました
いい天気です
花粉にも負けずに大山に行きました。
市営駐車場に車を入れて(1日600円)
あついてケーブルカー乗り場まで。
これがまた結構距離があってきつい。
ケーブルカーはなかなか良かった。
奏太朗も喜んでました。
登山口の入り口付近でみんなと別れ、私と奏太朗は歩いて下山。
これが結構急な坂で、30分ぐらいかかって下山。
ももが痛くなりました

2005/03/25(金) 日本サッカー残念
遅くまで見たのに残念!
でもなんとなくパスはつながらないし
ディフェンスも良くなかったような気がする

2005/03/24(木) 天気が悪い
おかげで花粉症も少し落ち着いている。

2005/03/23(水) マスタキートン4
マスターキートンの4巻のビデオを見る

2005/03/22(火) 発熱/辻原 登
発熱〈上・下〉辻原 登 (著)を読み終えた。

難しい金融の話は完結にし、壮大なスケールで話が進み、
とても読みやすかった。

内容(「BOOK」データベースより)
「日本」をつぶせるか?ウォール街帰りの若きファンド・マネジャー天知龍が巨大な既成権力集団に立ち向かう。1997年5月、「橘プラン」のもと、壮絶な戦いの幕があく。華やかな女たちをめぐる恋のさや当て。息もつかせぬ物語の面白さ!芥川賞・谷崎賞の実力派作家がはなつエンターテインメントの快作。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.