奏太朗成長日記
いのたか日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/12 江田島のモスバーガで
2006/08/09 長崎原爆の日
2006/08/06 広島原爆の日
2006/07/22 「大洋・柏戸・水割り」
2006/07/17 あつぎ鮎祭り

直接移動: 20068 7 6 5 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/21(月) ぼうさいの丘公園
午前中は奏太朗と厚木のぼうさいの丘公園に行きました。
しかし、花粉がすごくて一時間で退散

<ぼうさいの丘公園>
東京農業大学厚木キャンパスに隣接する小高い丘の上に、広域避難場所として防災機能を備えた総合公園が整備されています。憩いの場としての役割も併せ持つこの公園は、総面積9万2000uの敷地から、ぼうさい(望西)の名前のとおり丹沢山系など西側に広がる景色が一望できます。平成12年4月完成。
http://www.atsugi-kankou.net/100_1/kouen.htm

2005/03/20(日) トラットリア・チンチン
相模大野の伊勢丹で、マーの入園式のスーツを購入。
お昼はここの天麩羅屋さんで。
味はまあまあかな?

*****李国秀さんお勧め*******
L&Jサッカーパーク開店時には応援に来ていてくれたお店です

トラットリア・チンチン
TEL 045-978-3880
〒227-0043 神奈川県横浜市青葉区藤が丘1丁目15−3−Aイタリア料理店、トラットリア


2005/03/19(土) とうとう
我慢の限界で、コジマの海老名店で空気清浄機(三菱)を購入。
かねてから欲しいと思っていた炊飯器も買った。
13年ぐらい使ったのかな?
今度のは3合炊きでしかも超音波で米を炊くハイテク商品(これも三菱)らしい。
お米はみずみずしくて美味しかった。

お昼は、綾瀬の「まるは水産」で。
ここはオレンジジュース、アイスコーヒーとか飲み放題。
刺身は美味しい。ただホールのサービスが間に合っていない
状態なのは残念です。

2005/03/18(金) それにしても
花粉がすごい。
この地域はとくにすごいのではないか?
目も鼻もだめです。

2005/03/17(木) マティーニ伝説
ミスターマティーニと呼ばれた、今井清さんのことが
書かれた本を読み終わる。
アマゾンでマテーニ&BARに関する本を数冊購入。
少しずつ呼んでますが楽しいです
http://www.edagawakoichi.com/LIBRARY/l-nihonmatenidensetsu.html

2005/03/16(水) 温かいですね
温かいので
コートの裏地をはずしました。
今日は花粉がすごいですね。
目が痒いです

2005/03/15(火) 日本橋
日本橋に行きました。
コレド日本橋のチョロQの専門店を覘きました。
限定商品見たいのものも売ってました。

2005/03/14(月) マスターキートン
またまた、TUTAYAでマスターキートンのビデオを
借りる。
レシート半額は大きいですね。

2005/03/13(日)
昼ごろ
やけに寒いと思ったら雪が降り出しました。
今日は寒いですね

奏太朗は借りてきた「となりのトトロ」に夢中。
昨日から4回ぐらい見ています。

2005/03/12(土) のりたけスクエア
花粉がひどいですね
目はしょぼしょぼ、鼻水はだれだらです。
朝は、海老名ダイエーの「カラージャック」に
カットに行きました。
店長の前さんは過労で倒れたそうで、急遽、染谷さんに
お願いしました。おかげで髪もすっきりしました。
(前さんお早い回復をお祈りしています)

ノリタケスクエアにランチに行きましたが
すごいひと(セールをしてるんです)
で断念。
厚木のトイザラスの横の「万豚記」でランチ
ここのラーメンは最初は美味しいのですが
最後はくどくなるんですよね。

夜はレオナルドダビンチ」のテレビを見ているうちに寝てしまいました。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.