奏太朗成長日記
いのたか日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/12 江田島のモスバーガで
2006/08/09 長崎原爆の日
2006/08/06 広島原爆の日
2006/07/22 「大洋・柏戸・水割り」
2006/07/17 あつぎ鮎祭り

直接移動: 20068 7 6 5 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/16(土) Lee's Cafe
ラジオ番組「77.7FMやまと」で李国秀さんが
パーソナリティーを務めるオシャレナ番組。
今日のオープニングはスタイルカウンシルの曲
(個人的にスタカンは好きなんですよねー)
今日のゲストは戸田和幸選手。
しかし、東京に行く車の中だったので途中までしか聞けなかった・・・
*****************************
東京ヴェルディ1969の4/15ホットトピックスより

「Lee's Cafe」に戸田選手が出演します。
FMやまと(77.7Mhz)で4月からスタートしたヴェルディでもトップチームを指揮した経験を持つ李国秀氏のラジオ番組「Lee’s Cafe」。毎週土曜日の午前8時からの1時間番組となっているのですが、この番組の収録にヴェルディの戸田和幸選手が参加しました。

戸田選手と李氏は桐蔭学園のときからの長い付き合いとなっています。話は高校時代の話から、戸田選手が参加した2002ワールドカップ、そしてプレミアリーグへ挑戦したときの話とトークは弾みっぱなし。聞き応えたっぷりの内容となりました。

どうぞ明日の朝は「サッカー」が奏でるトークをお楽しみください。
http://www.verdy.co.jp/news/hottopics/?cmd=DispNews&news_id=68


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.