奏太朗成長日記
いのたか日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/12 江田島のモスバーガで
2006/08/09 長崎原爆の日
2006/08/06 広島原爆の日
2006/07/22 「大洋・柏戸・水割り」
2006/07/17 あつぎ鮎祭り

直接移動: 20068 7 6 5 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/31(日) リンクありがとうございます
リンクしていただきました
http://masterdiver.net/lnk-09.html

2005/07/30(土) ソフトボール大会
午前中は会社のソフトボール大会。
何とか雨も降らずに無事終了。
午後から広島へ。
結構ハードでした

2005/07/29(金) 明日はソフト
明日のソフトボール大会、
雨降るかな?
微妙な天気です

2005/07/28(木) 出口のない海/横山秀夫
私が転勤した徳山の近くが舞台なんですよね

********************************
出版社/著者からの内容紹介
甲子園の優勝投手は、なぜ、自ら「人間兵器」となることを選んだのか。
人間魚雷「回天」海の特攻兵器。脱出装置なし。
甲子園の優勝投手・並木浩二は大学入学後、ヒジを故障。新しい変化球の完成に復活をかけていたが、日米開戦を機に、並木の夢は時代にのみ込まれていく。死ぬための訓練。出撃。回天搭乗。しかし彼は「魔球」を諦めなかった。
組織と個人を描く横山秀夫の原点

2005/07/27(水) ラーメン
夜「ばりうま」ラーメンを食べる

2005/07/26(火) 焼肉
青空公園の横にある焼肉屋の「はしもり」に行く。
お肉やさんがやってるので肉は抜群においしかった。
雰囲気もいいしね

焼肉はしもり 0834-32-7366

山口県周南市飯島町2丁目16

2005/07/25(月) 東京V圧勝
山田のヘディングはすごかったな
*********************************************
東京Vが、あのレアルに完勝した。前半6分にMF小林大が先制すると、同26分にはFWワシントンが加点。後半8分には山田が3点目を奪った。7月のJリーグ6試合で26失点と崩壊したDF陣は、上村を中心にレアルの猛攻を完封。3−0に、小林大は「勝ちたいとは思ったけれど、まさか3点差で勝てるとは」と正直な気持ちを口にした。DF相馬も「広島に勝てないうちがレアルに勝っちゃうんだから」と話した。
 「レアルが何点とるか」が注目された試合だった。しかし、東京Vの選手たちにも意地がある。「なめられてたまるかという気持ちはあった」と上村。最悪の結果に終わった7月のリーグ戦のうっぷんを晴らすように、動きの悪い相手に対して激しくプレッシャーをかけた。「気持ちで上回っていた。相手がレアルということで開き直れた」と、石崎監督代行は言った。
 この日、バドン新監督の就任が決まった。ワシントンやレアル相手にデビューした新外国人MFジウも、その下で戦った名将。「彼は偉大な監督。必ずチームを立て直してくれる」とワシントン。Jリーグ17位と低迷する東京Vが、レアル相手に復活へのきっかけをつかんだ。
[日刊スポーツ:2005/07/26 10:23]
http://sports.nifty.com/headline/soccer/soccer_nikkansp_p-sc-tp0-050726-0019.htm

2005/07/24(日) 森林公園
広島の東インター付近にある森林公園に行く。
昆虫館でカブト虫、クワガタムシを見る。
なんと「ムシキング」が二台もあった。
それにしても暑い・・・・

http://www.hiroins-net.ne.jp/h-sinrin/

夏の特別企画展示「世界のカブト・クワガタ2005」
7月21日(木)〜8月31日(水)
今年もやります!昆虫界の王様カブトムシ、クワガタムシの特別企画展です。
日本から、世界から、50種類以上のカブトムシ、クワガタムシが大集合!
入館料は大人500円、小人(18才未満)170円です
会期中無休!

2005/07/23(土) ハード
海老名→徳山→広島
ハードスケジュール
東京で地震があったみたい

2005/07/22(金) 東京
夕方海老名に
久しぶりの帰宅

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.