奏太朗成長日記
いのたか日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/12 江田島のモスバーガで
2006/08/09 長崎原爆の日
2006/08/06 広島原爆の日
2006/07/22 「大洋・柏戸・水割り」
2006/07/17 あつぎ鮎祭り

直接移動: 20068 7 6 5 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/04/23(日) ゴルフの練習
生まれて初めてしました。
手にまめが出来てつぶれて痛い・・・・
来週、グランドに初めて出るので、クラブ以外買いました
続くのかな???

2006/04/22(土) ハリー・ポッターと炎のゴブレット/ニンテンドーDSミニ
ハリーポッターシリーズ第四弾!
DVD買いました。
ストリーの展開が速いですね。
本読んでないと理解できない部分も多いのではないでしょうか?
映像はすばらしいですけどね。

ニンテンドDSミニがたまたま在庫があるみたいで
衝動買いしました。
奏太朗は大喜びなんですがねー
ばか親ですよね

2006/04/21(金) 西村→かくれ家→夢酒酒楽【周南】
飲みました
西村は居酒屋でお酒の持ち込み可
冷えたカリフォルニアの白、カリフォルニアの赤(カベルネ)
シャンパンを持ち込みました。
冷えたワインは和食に合いますね。

かくれ家では
ワインを二本飲みました
最初はフランスの重い赤、次はブルゴーニュ辺りだと思う赤を
飲みました。ここは値段を言うとその価格帯でオイシイワインを
チョイスしてくれます。
カウンターのお客さんが「オーパスワン」を飲んでるのがうらやましかった。
チーズもワインにあわせてくれます。

夢酒酒楽では日本酒を飲みました。
みんなそれぞれ違う日本酒を頼みました。
どれもワインのようでおいしかったなー

2006/04/17(月) 大正洞で4/16
桜がまだ綺麗

2006/04/16(日) 萩→青海島→秋吉台に行きました
駐車場で名物のネコちゃんと

2006/04/11(火) 幼稚園
凄い雨でした。
奏太朗は年少さんの面倒を見るそうです。
「お世話係」ということで面倒を見るみたいです。
すっかりおにいちゃん気取りで、先生にほめられたと自慢してました。

2006/04/09(日) 奏太朗バレエを習う
最近バレエを習いはじめました。
本人結構楽しんでます。

2006/04/02(日) 笠戸島に行きました
午後から笠戸島に行きました。
曇り空でしたが、ここはヒラメがおいしいそうですね。
知りませんでした。
瀬戸内海国立公園にも指定されているそうです。右手に瀬戸内海(笠戸湾・徳山下松港)を望む道を走るのは気持ちいいですね。
天気のときはもっと景色がいいのでしょう
笠戸大橋は、1970年(昭和45年)にかけられたランガートラス橋で、下松市のシンボル的な存在となっている。
まだ桜は五分咲きぐらいでした。
菜の花が道路沿いに咲いていて綺麗でしたね。

帰りに園芸店で胡蝶蘭を買いました。
この胡蝶蘭1800円でした。安いでしょ。

2006/04/01(土) 桜咲く(周南 東川公園)
周南の東川公園は地元では有名な桜の名所です。
朝、奏太朗とパン屋さんに行くついでに散策しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.