It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/01(木) 誕生日おめでとう。
今日はマイシスターの誕生日です。
ここは読んでないんだけど、(だからこそ書ける)
誕生日おめでとう。あなたがいなけりゃ今の私はないでしょう。
というか、あなたはこの世で一番の私の理解者だから。
数えきれないほど喧嘩したけど、今離れて暮らしているとそんなことすら懐かしいよ。
近くにいたらまたむかつくんだろうけどね(笑)

さて、先日受けた面接で、何かの流れでHPを作ってると言ってしまって、その瞬間心の中で
「やばいーーーーー!!」と叫びました。
そう、面接官から発せられた言葉は
「アドレス教えて。」無理です。教えられません。
だってアレだもん。採用されてもされなくても笑い者になるのだけは確定。ってのはカンベン。
そんなわけで、恥ずかしいからダメです。とかなり強く拒否。
なんとか引き下がってくれました。
で、そんな微妙な空気で面接を受けてきたのですが、1次面接突破だそうで、
明日最終面接を受けにはるばる新宿まで行ってきます。
朝9時に。起きられない予感がします(笑)
寝坊して行けなかったらどうなるんだろう?やっぱり不採用かな。
なんだか、それでも構わないっていうか、別に入りたい会社でもないという。ひどい話。
そんなわけで、アピールすることありますか?とか聞かれても
「いや、別にないっすね」とさらりと答えてみようかと思う所存。
いや、それは喧嘩売りすぎか・・・?
とりあえず、電話で謝ったりするのは面倒なので死ぬ気で起きなければ!!
おやすみなさい。

あ、せっかく新宿まで行くんで帰りに池袋まで行ってT乃さんのライブの映像とか見て
面接疲れを癒してもらおうかしら〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.