It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/12(火) “女子高生”ゲット!
ハァ〜イ!「女子高生」6巻(漫画)をゲットして参りました!!
まさかホントにナマ物の女子高生をゲットしたとか思った輩はいませんよね?まさかね、あはははは。

いや、もうこのばかっぽさが好きでしょうがないです。
マリみても女子校を舞台にしてますが、これも舞台は女子校。しかし完全に対極にある女子校話。
香田が一番好きなキャラかな〜。
不覚にも小室→徹夜に笑ってしまいました・・・・_| ̄|○
まあ、女子高生って基本的にばかだよね。女子に限らず高校生ってばかだよ。若いからバカでも許される。
つーか、この主人公も二年松組。マリみての主人公、祐巳も二年松組。
・・・・なんだかなあ・・・。
とりあえず若者は進んでバカなことをすべきだ!私は若者じゃないけどばか者であることは確かです!!

そう、バカといえば昨日の夜、友人からメールが来たんです。
「酔っ払ってはしゃいだら指切断一歩手前の怪我をした。酒って怖いね♪」って内容。
一体どんな事したら指切断一歩手前までいけるんかと思って詳細を聞いてみると、
酔っ払ってはしゃいで、道路標識にぶら下がった・・・・・と。
・・・・あんた、アフォですか?
いや、でも正直一緒に飲んでなくてよかった。
一緒に飲んでたら先にアフォなことし始めるのは私なので、もしかしたら私が指切断してたかもしれん。
そういえばアフォなこととも言いきれないが、以前酔って潰れてトイレに篭ってしまった友人を救出するために、
トイレの壁をよじ登り、上から進入したことがあります。
もちろん自分もかなり酒を飲んでいたのにもかかわらず・・・。
トイレに上から入ったのも便器に手を突っ込んだもの(諸々の処理のため)あの時が最初で最後です。
私って友達思いだよなあ?S、覚えてろよ!?(笑)

そんなわけで酒を飲んでもはしゃぎ過ぎちゃダメです。
飲みすぎには気をつけようね☆(お前が一番気をつけろ!)


拍手の返事>
日記、見やすくなりましたか?
一応爽やか路線に変更してみました。“似非”爽やかですが・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.