It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/12(土) うさだどんどこど〜んw
えー今日は所用により池袋に行ってきました。
で、某●●のあなにはいったら、タイトルに書いた『うさだどんどこどん』っていう同人誌がおいてありました
もちろん、あの、うさだの本です。そして、微妙にオンドゥル語w
今朝チャットで話したネタだったのでかなり笑いました。うさだ・・・実はメガネッ子(笑)

で、所用ってのは何かというと・・・サクラ大戦ミニミニライヴショウ!!なのです!!
今日はカンナさんなのです。
カンナさんは凄いです!!何が凄いってライヴショウなのに3曲(正確に言うと2曲)しか歌ってない!!
(1曲はゲストの西原さんが歌ったw)
まあ、それは置いといて、やっぱり田中真弓さんは凄いっす。
自作の童話(?)の朗読をやったんですが、声色変えて何役もやるの!!もう、最高!!
腹話術も凄いと思うけど、単に声色だけで何人も表現するのも簡単なことではないし、やっぱ凄い。
やっぱり職人だなあ・・・と。
今年の歌謡ショウは主役だし、楽しみです。

あ、でも私が最も好きな声優さんは高乃麗さんですよ?w
浮気はしませんよw
あんなかっこいいオトナになるのが夢です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.