It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/18(土) 散々散財 +追記+
いやー、金を使うってなんて気持ち良いんでしょう。
と、軽く買い物依存症な私・・・

それはいいんですが!!
今日は伊倉一恵さんライブでした!
いや、もう、良かったとしか言えません。なんてお茶目な人なのでしょう。
「罰ゲームライブ」とか、「拷問ライブ」とかご自分で盛んに言ってらっしゃいましたが、
そんなことはない、はじめてのお姿を見れて大感激。
なんと言っても私、大昔、虎王ファンでしたから(笑)
ギターを弾く伊倉さんを見てギターを弾きたくなりました。
実は大学入ってすぐの頃、ちょっとだけギターをやってたんですが(やってたというレベルでもないが(苦笑))
あのまま続けてたら6年経ってる今は人に聞かせることくらいはできたんじゃないかな〜とちょっと残念な気分。
なので余裕ができたら今度こそ、ちゃんとギター弾けるようになりたいな〜
まあ今は走って、走って忙しいから当分先ですが・・・
そういえば、ギターを辞めた原因は人から「似合わない」と言われたから。
人の言うことなんて関係ないのに、自分がやりたいことならやればいいのに、そうできなかった自分はなんだったんでしょうか?
・・・・とどうしようもない話しになってきましたが・・・
私も怪我したらギターを始めよう。(笑)
しかし、この人の歌う賛美歌は最高ですよ!!

そんなわけで、現在伊倉一恵さんCD『笑って』を久々に拝聴中。超リピート拝聴w
イイネ〜

あと、実はT沢さんがお客さまとして見に来てましたよ!親方と一緒に!!
相変わらず細く、お美しい・・・・・『素晴らしき舞台』の時、ちらちら見てしまいました。
感慨深いんじゃないかな〜と思って・・・まあ暗くて表情は窺い知れませんでしたが。
元気そうな姿を見られて幸運でした。

+追記+
Sakura Cafeの店員さんの制服って微妙にメイド服じゃないですか?
ということは私はこの前メイド喫茶初体験じゃなかったのかも・・・?
ちなみに私はメル派です(笑)

+追記2+
友人のサイトの日記を見たら自分の日記を見た形跡が・・・。
こういうのってなんか、嬉しいです。
そういうわけで、
「こんな屈辱は生まれてはじめてだ!」
そして高笑いして下さい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.