It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/02(火) 栄養ドリンクってキくね!!(笑)
いや、でも余計なことに効いてる気がしなくもないが・・・(苦笑) もうギンギンです。
ハッスルハッスル〜〜〜!!っていうかマッスルマッスル〜〜〜!!

ところでやっぱアレですかね・・・バランスを直すために私も色々努力すべきですか?
鎖とか・・・(笑)
ほら、やっぱり私アスリートですし・・・って突っ込んでもらえないのにボケてどうする!!
左右の腕の長さが違う人のは多いと思うのですが、自分の場合は“かなりはっきり分かる”のですよ・・・
っていうのもやっぱり自分だけが気になるものなのかも知れませんが・・・
つーか日向小次郎ネタを使いたかっただけなんですけどw
まあどうでもいいんですけどね。

どうでもいいんですけどね、といえば私は基本的に色んなことをどうでもいいと思ってるらしいです。
死ぬのが億劫で、だから生きてる・・・それくらいのもんなんですよね・・・
とか日記に書いてどうするんですかね。
まあ根っからのネガティブ人間ですから。そうは見えなくとも。笑って聞き流してクダサイ。


そんなわけで拍手の返事(どんなわけで?w)>
31日
そうなのか・・・風呂にもついて来るのか・・・ってことはおちおち、ひとりHもできないNE!?
キモイトかわいそう・・・・・・・・・・・・(笑)
そしてアイドル伝説える子に大爆笑さw
ってこんな笑える話してる場合じゃないね。傘が帰ってくることを祈ってます・・・

2日8時
一冊読んだのさ。で、それに出てきたから「これか!」って思ったの。
何がどう大丈夫なのかは謎だけど、もうちょっと読んでみます(笑)
多分、かなり痛いけど(苦笑)
しかし、可愛い口癖だねぇ・・・・・

2日11時>
ありがとう!でも実は痛くはないの。熱が〜〜〜〜w
でも熱は飛んでいったみたいです。はきゅ〜ん!!(笑)

私信>
「人質カノン」は面白いですか?w


備忘記録(あくまで自分への業務連絡)
明日は腕、金曜はB、土曜はRUNで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.