It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/02(土) 芝居見てきました〜ヽ(・∀・)ノ
今日は某知人が出演する芝居を見てきました。
久々の小劇場。
ベンチみたいな木の椅子。
ケツ痛いことこの上なし。
当然のごとく最前列へ。
いやいや、素敵でした。
何を伝えたいのかが若干(本当に若干ですが)弱かったな〜と思いましたが、
まあ旗揚げ公演だし、殺陣はまあまあだし、何よりも知人が素敵だったので良し、と。(笑)
しかし、最後の方の二刀流の殺陣はどうなのか・・・?
二刀なんで凄くぎこちなかったです。
あれはむしろ一刀の殺陣にして欲しかった・・・

・・・・・と、タイトルすら書かずに感想を書いても意味不明ですね。すみません。

しかし、公演の告知の手紙が2週間前に来て、放置していたら1週間前にメールが来た。
頼むからもうちょっと早めに教えてください(笑)


そういえば先週も芝居を見に行きました。
こっちは友達出演。
先週も今週も“家族”がテーマの芝居でした。
しかし、先週のは演出家が年寄りなのと、脚本自体、古めだったのでテンポが遅くて
ちょっといらいら。
とりあえず友達が出なければ見てないな・・・(笑)



金曜日にトレーニングしすぎて激しく筋肉痛な今日この頃。


ああ、今思い出しましたが、今日、観劇から帰ってくる際、
また例の駅のホームで歌う男に遭遇しました(笑)
(6月4日の日記参照)
今日は後ろではなく、ちょっと離れた横から見つめてみました。
5回くらい目が合いましたが?
二度と会いたくないと思っていたのに・・・
ちなみに踊りがパワーアップしてました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.