It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/24(木) 姉さん、大事件です
事件は昨日起きました。

昨日の夕方、小生は●●のあなで、いかがわしい本を買おうとしていました。
正々堂々とレジに出すと、
「年齢確認させて頂いてよろしいでしょうか?」と、店員がのたまわったのですよ!
「えっ?」って素で聞き返す小生。
もはや四捨五入したら30歳なのに、年齢確認される小生。
18歳以下に見られたってことか!?それって凄いよな。高校生だよ。18歳って(笑)
免許証で年齢を確認した後の店員の言葉。「大変失礼いたしました」
ああ!失礼だ!!この上なく大変失礼だよ!!!
ナニが原因なんだろうか。やっぱりアロハシャツとか着てたのが問題!?w
いや、そこ!!!
「ちっさいって言うな!!!」(気に入ってるらしいw)
しかし、あまりのオモシロさに会計の間中ずっとニヤニヤしてました。日記のネタにしよう、と。
っていうかこんなこと日記に書くから「赤裸々日記ですね」とか言われちゃうんだよ、自分・・・。
隠すべきことはあるだろう・・・。
ちなみに「小生」は男の一人称ですよ、とかいうツッコミはいらない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.