It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/26(土) あやのっち(仮)観察日記(ここの日記は一日ずれてる)
昨日サクラ友達あやのっち(仮)とサクラファンのメッカ、サクラカフェに行って参りました。
そんなサクラファンの聖地で「Fu●k you !」という言葉を連呼する私。
そして、「I倉さんに抱かれたい」と問題発言をするあやのっち(仮)。
ついでに、「yu-riさんもT乃さんに抱かれたいでしょ?」え〜、軽く同意を求めるのはやめてください。
私は抱かれるよりむしろ抱きたいです!!HAHAHAHAHA!!・・・うそで〜す。
っていうか、私の書いた中途半端なBL脚本を目の前に突きつけ、続きを早く書けと・・・
サクラカフェの中で・・・。
恥じらい、目をそらす私に
あやのっち(仮)「そんなピュアキャラじゃないでしょ!!」
私        「イヤ、ワタシハピュアデスヨ」
あやのっち(仮)「18禁の本、買ったくせにw」
私        「ぐはーーーーーー!!どうせおいらは真っ黒さ!」
そんな会話。神聖なる場所で。どうよ?

え〜お目当てはN原サンのライヴの上映だったわけですが、
かわいかったですよ!N原さん!!ジャンポールも。
でも・・・・・・・
前半、ややつまらなそうに見ていたあやのっちさん(仮)、ゲストのI倉サンが登場した途端に、
30cmくらい乗り出しました(笑)
さらに歌が終わるたびにモニターに拍手を送るあやのっちさん(仮)。
正直、私はライブを見るよりあやのっち(仮)を見ることによって和みましたよ!
癒しをありがとう!
ビバ!!あやのっち(仮)!!!愛してる!!!・・・T乃さんの次に(笑)

で、そんなサクラカフェで食べたグリシーヌドリアですが。かなり重かったです。
チーズドリアにクロワッサン。米にチーズにクロワッサン・・・・。
栄養学的には最低なランチです。(笑)
お世話になってるジムトレーナーYさんに報告したら間違いなく怒られます。
しかもそのあとケーキまで食べたのは秘密(笑)

で、この出来事、あやのっち(仮)の日記を見てから書こうと思ったら今日は書く気ないっぽい。
明日あたり相当面白い日記がアップされるんでしょう・・・期待してます。w

ちなみにハガレンは、ロイ×リザ派です。w

じゃあ、次はT乃サンのライブ上映に行く?(笑)あやのっち(仮)?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.