It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/27(日) 阪神競馬場でタップダンス!!
タップダンスシチーの英語表記が Tap dance city だったことに改めて驚いてみたりみなかったり。
っていうか、シチー軍団はみんな city なんですか?
おしゃれですね。(と一応言っておく)
おめでとう!タップ!おめでとう!さとてつ!おめでとう!オレ!!!(え?)
おめでとう、おめでとう。さとてつの絵がさとてつに見えなくても苦情は受け付けません。
え〜でも、今日のレースで最も気になったのは、福島メイン。
勝ったスーパージーン、直線ゴール前から舌べろべろ出してますけど、この馬実はめちゃ強い?
それともただの癖?
とりあえず、単勝のみ持ってた。他の馬券はミツアキがきて、がっくし・・・
川原こんなときに余計なことを・・・
まあいい。勝ちは勝ち。それでいい。
でもって勝春はやっぱり負春だったわけで、友人の言葉を思い出しました。
「100連敗ってことは100回乗せてる調教師がいるってことだからね!」言われなくても分かってるw。
そうね・・・。ヤネが違ったら勝ってた馬も絶対いるよね。何とは言わないけどサクラほにゃららとかね(苦笑)

さて、タップは次走は凱旋門賞だって。個人的に海外レースには興味が無いけど、
まあ、勝ってくれれば嬉しいや。で、戻って来て惨敗とか(ひでぇ・・・)

話は変わるがもう一つ日記を借りて来ようかという野望があります。
ふつーの日記を書いて、オタク友でないパンピーな友達に見てもらえるようにしようかと・・・。
もし実現したら、そちらでは、蓉子さま!とか、T乃さん、とか、デカレン、とか、もちろん、●●のあな、とか、
その辺は全部禁句。・・・・・それって書くこと他にあるんだろうか・・・w

++頼まれもしないのにトレーニング日記++
今日はベンチで久しぶりに50を上げたらめっちゃ効いた。
しかも、他もいつもより真面目に取り組んだため腕がパンパン。
げはーしい、バーンを感じております。
そんな頑張った自分にご褒美としてGジム特製ドリンクを補給。
ウマ〜。
そんなわけで今日の日記は馬に始まりウマに終わってみる。(サムイって言わないでw)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.