It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/29(金) 血液型トーク
今日なぜか突然会社で血液型の話になりました。
B型だっつったら妙に納得されました。で、周りの女性全員A型だったYO!Σ(゜Д゜;)
B型って言うと嫌われますよね〜
そんなことないですか?B型な皆様。
でもとりあえず仕事での相棒は「B型の人とは仕事をし易い」と言ってくれたのでOK・・・かな?
なんかA型同士だと細かすぎて話とかもまとまらないけどB型とだとある程度で切り上げてくれるからいいらしい。
・・・それっていい加減ってこと?(笑)

しかもタイムリーなことに夜メッセでも血液型の話が!
A型に間違えられたよ。ひゃっほ〜い♪ワーイ(ノ*´▽)ノワーイ♪

そういえば昨日(木曜日)私がメッセに上がった瞬間、話しかけてきてくれた人がいたんですが、
話しかけられた瞬間にメッセが固まりました。誰だかわかりませんがごめんなさい。

拍手の返事>
20時
こちらこそ横浜で会えるのを楽しみにしています。修羅場がんばってください。
私から元気を送りますからv
23時
最近お会いしてませんでしたがそんな拍手の直後に遭遇できましたねv
HPがんばってくださいね!




↓Aっち、ごめん。遊んじゃったwっていうかあなたの言うとおり、こういうの大好きです(笑)
 でも面白い言葉思いつかなかった・・・
http://ponta.oops.jp/image/R3/R3_temp.swf?inputStr=%90%D8%82%EA%96%A1%91u%89%F5%81%9A%83%7D%83O%83i%83%80%83h%83%89%83C%81I


明日、木村さん試合じゃないか!!Σ(゜Д゜;) がんばれ〜未来のチャンピオン!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.