It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/05(日) 何から書いてよいのやら・・・
久しぶりの日記で感覚を掴めないでいます。

え〜っと実は昨日また献血に行ってしまいまして・・・
自分、結構元気だな・・・と。
今回は無洗米を頂いて帰ってきました。
そして針刺すの微妙に下手な人でした。
イタタ・・・
いつも思うんですが、成分献血のとき、血液を分離する機械が
ピーピーなるんですよ。
何かのエラーらしいんですが、あれ、かなりびっくりしますよ。
特に献血の始まりに鳴ると、もう一度針刺しなおすんじゃないかと・・・
((((;゜Д゜))))ガクガクガクブルブルブル
過去一度、採血と献血を同じ腕でやったことがあります。
つい10分くらい前に採血したところにまた針を刺すんですよ?
随分思い切ったことしますよね・・・
ちなみにその時は、多分内出血するから、と塗り薬を渡されました。
献血ルームで薬を貰って帰ってくるってのもあまりない経験かも・・・(笑)

拍手の返事>
ご心配お掛けして申し訳ない〜生きてるよ、生きてる!!
あなたならストーカー大歓迎(笑)
新春を楽しみにしてます!w


あと、掲示板への書き込みしてくださったお二方、ありがとうございます。
放牧明けでボケているらしく、掲示板の使い方を思い出せません(笑)
・・・・・と思ったら問題解決しました。
レスつけます。遅くなって申し訳ないです><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.