It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/07(木) 秋が好き
この季節、凄く好きです。ちょっと肌寒い感じが。
でもこの季節は短いのです。儚いのです。それがまたいい感じなのです。
まあ、すぐ寒くなって秋が終わって冬が来るんですよね〜。
ちなみに自分が生まれた季節が最も嫌いです(苦笑)


そして、さっきマリみてのことを考えてふとした疑問が湧きあがったんですが・・・
女子校もフォークダンスするんですか?
後夜祭やら、体育祭やらで・・・
誰か教えてくれ、真相を・・・(笑)
ちなみに共学ではフォークダンスがありますが、全校生徒の10%位の人しか踊ってないと思います。
私はその時花札かウノをやってた気がします・・・グランドの隅っこで。


ドラえもんの映画のこと調べたんですが、どうやら自分が言いたかったのは「のび太の大魔境」だったらしいです。
↓ここで調べた
http://www.blackstrawberry.net/doramovie.html
犬の王子が出てくるやつです。
今度レンタルして見てしまうかも。

拍手の返事
>6日
そんなわけでドラえもん、「大魔境」らしいです。似たような名前が多いので分かり辛いですね。
でも魔界大冒険も好きですよ。原作を持ってます。
映画のジャイアンはいつもカッコイイですw
拍手ありがとうございます。

>7日
大量の拍手ありがとうございます!!
コメントとかつまらなくてごめんなさい><
そのうち拍手のなかに絵とか飾ろうかと思いつつスキャナが古いのでちょっと無理な感じで・・・(と、いい訳)
とにかくありがとうございました。


・・・・・・・・
寝ようと思ったら読まなきゃいけない書類があったことを思い出したYO!!
寝れねえYO!!
OH MY GOD!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.