It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/08(月) ファミレス午前三時(いつも以上に内輪ネタ)
何が始まりだったのか・・・それはサイゼリヤから始まったのかもしれないし、それ以前だったのかもしれないし、
むしろ生まれてきたこと自体が勘違いだったのかも知れない・・・。

そう、まずもってサイゼリヤでの開放感っていうかなんなのか分からないけど何かがおかしかった。
自分で自分を盛り上げるという行為からしてどうなのか?
頼まれてもいないのにテンション最高潮!(一瞬だけ)みたいな。
むしろテンション最高潮だったことすら勘違いです。
確実に壊れてたよ・・・

カラオケで珍しく爽やかアニソン歌っちゃったり・・・
っていうか私が隣になった時あなたが「また隣かよ・・・」ってつぶやいてたことが忘れられません(笑)
いや、勘違いだから!!

そして、ファミレスを梯子したのは多分初めてです。
まさかあんな無限ループというワナがしかけられているとも知らず・・・
っていうか一人舞台、ご苦労様。
私がオンステージの片棒を担いだ気がするのは勘違いだよね?(笑)
いや、あなたシュート打ちすぎですから・・・
私のパスはナイスアシストじゃない、それ勘違いだから。
どんなパスにも突っ込んでいくってのは凄い特殊能力だと思うよ。
ある意味戦闘力高い(笑)
うちらアイコンタクトしすぎ(笑)これ、 勘違い
今気付いたけど私って実は司令塔だった?中田バリのキラーパス。いや、むしろファンタジスタ?
それもやっぱり勘違い

みんなホントに素面かYO!?

あ、でも私が“原因” だったり “腐ったみかん” だったり “パイオニア” だったり “救世主” だったりするのは
多分に勘違いだと思います。

確実なのは我々(複数形)が勘違い野郎だということ。

いや、でも感謝すべきだよね(笑)
全ては勘違いだとしても・・・・


そして、二人がレベルアップしすぎたので私はそろそろ隠居します。これは勘違いじゃない!
これからのことはスーパーサブと若きFDに任せます。
あとテニスは担当別なんで。ナイフで紅茶をまぜるのはデフォルトでいいけど。荒らしちゃダメよ?(笑)

あ〜もう日常生活に戻るのがつらい。
そういえば朝、「お前らリアルに帰れ」と言われたような・・・
確かにあそこはリアルじゃなかった。心のキーボードがあるから(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.