It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/08(金) イッツマイライフ♪
なにか日記に書きたいことがあったんですが忘れました。
のでとりあえず歌ってみた。
イッツマイライフ♪
でもやっぱり思い出せないので、拍手の返事など・・・

2日
>うにっこ(笑)
江利子さまといえば前に一度描いて、それに満足して以来一度も描いてないです。
チャンスがあれば・・・と思いつつ、もうさっぱり絵が描けませぬ><
で、柏木さんの株は落ちたんでしょうか?
個人的には変わらないけど世間的には落ちたのかね?
まあその辺は今度メッセで語ってくださいv

3日
>Sさま
お気になさらず。といってもなぜあんなことになったのか気にはなりますがw

4日
>恐らくYさま
拍手ありがとうございます!
絵は一枚しかないんですよ
もっと見たいですか?そう言って頂けるのは凄く嬉しいです。
原稿頑張ってくださいねw


あ〜、今日やっと髪を切ってきました。
後ろも横も長くてうざかったんですが、中々切りに行けなくて、
今日やっと!です。
しかし、どういう髪型にするとかいう相談無しでいきなり切り始め、
そのままずっと話が盛り上がっていたためにひたすら切り続け、
最終的に単なるショートカットになってしまいました。
おいおい・・・
若干ショックで、かなり恥ずかしいです・・・orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.