It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/09(水) WWEのPPV
まだ見てないっす。とりあえず途中まで見たんですが・・・
ちなみにトリー・ウィルソンVSドーン・マーリーまで。
ドーン、最後めっちゃケツ丸だしでしたけど、あれはシナリオ通りの行動なんでしょうか?
本人が、全く気にも止めてない風なのが気になるところですが・・・
ケツ丸だしと言えば2週間ほど前のRAWで、ショーン・マイケルズも半ケツ見えちゃってましたね。
これは全くの事故でタイツが下がっちゃっただけですが・・・
一瞬、ゴムが切れてしまったのではないかと非常に心配しました。
まあ、結果的に対戦相手のベノワが倒れてる隙に必死に直してましたけど(笑)
そして、解説のキングもさすがに男のケツに興味はないようでなんのコメントもなかったわけですが、
私の目が釘付けだったことは、紛れもない事実です(笑)
でも数年前リング上で全裸になった気もするので(ショーンとHHH)半ケツ見えたくらいじゃ、
だからどうした!って感じかもしれません。
(あ、ちゃんとモザイクはかかってましたよw)

で、私のサイトはマリみてメインなんですが、日記でケツを語るとは何事だ!?

なので、最後にマリみてトーク(?)
赤信号を見ると、赤→紅→紅薔薇→蓉子さま、と連想する私は、友人曰く、末期症状らしいですw
確かにその通りです。
赤信号で蓉子さまを思い浮かべられれば、信号待ちも苦になりませんよ!w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.