It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/28(月) 小説バトン
特に書くことがないときはこれに限る。
拾ってきた(笑)

1.本棚に入っている小説の数

本当にさっぱりわかりません。
漫画に比べると少ないと思います。


2.今読んでいる小説

今読んでる小説ないです。
ちょっと前まで『ネコソギラジカル(下)』


3.あなたが買った一番新しい小説

ネコソギラジカル(下)かな・・・?


4.よく読む、あるいは思い入れのある5つの小説

『こころ』夏目漱石
ベストワンにしてオンリーワンです。
マリみての作者がつまらないと言っていたのが信じられないです。
まあ好みは人それぞれですからね。
初めて読んだのは学校の授業でしたが、
自分にとっては不幸な出会いではなかったようです。

『聖誕祭』馳星周
先が気になって気になって眠れなかったほどの本です。
っていうか馳星周の本はみんなそうです。

『マンゴーレイン』馳星周
この本には内容以外に強い思い入れが。
この本が発売されてちょっと後に近所でサイン会があって、
某試合をサボって行きました。
本人は結構細身の方なんですよね〜
見た目グラサンで怖いけど・・・
そんなわけで思い出深い一冊。

『マリア様がみてる』今野緒雪
シリーズ一作目。
最近停滞気味ですが、ハマリ歴は長いです。
これのお陰でホームページを作ったり絵を描いたり、色々チャレンジできました。

5冊といいつつ以上で(笑)




5.バトンを渡す5名
とりあえず、ずっとやりたがっていたKさま、どうぞ〜w

2005/11/27(日) 芸術の秋
土曜日にミスチルライブに行ってきました〜
特別ファンって訳ではなかったんですが、やっぱりいいです。
歌うめーなーと(当たり前ですが(笑))
スタンド席だったんですが、桜井さんの姿がよく見えました。

火曜日には宝塚を初観劇。
劇場の雰囲気に圧倒されました。
とりあえず自分ははまらないだろうな〜という感じなんですが、
芝居→レビュウという2本立てみたいな感じなので
ご贔屓の役者とかいる人にはたまらないんだろうな〜というものでした。
一回で満足かな〜と思いつつも、ベル薔薇とかメジャーどころを見てみたい、という気も・・・

というわけで芸術の秋でした。

2005/11/20(日) だらけた日曜日
だらけた日曜日を過ごしました〜
昨日は色々忙しかったので(早起きしたから夕方寝ちゃったけどw)
今日はのんびり過ごしました。
とりあえずたまっていたビデオを見たり、テレビを見たり。
部屋の片づけをしたいな〜と思いつつそれは実行できず。

最近全くマリみてに触れてないなー

2005/11/13(日) いい仕事してますね
今日はケーキ→飲みという感じで遊んできました。
某ケーキ屋のウィンドウにて激写!
薔薇のタルト(?)です。
でも実際お店に入って頼もうとしたらなかったんですよね〜。
無念。

2005/11/06(日) 土日〜
土曜はミュージカル
日曜はミニオフ会でした。

久々に充実した週末でした。

ミュージカルは感動しました。
泣かなくて良かった、ホントにw
涙もろいのです。こう見えて。

そして日曜日は
アンミラ→メイド喫茶という流れで
某様が壮大な日記を書いてくれるはずなので
自分は今日という日の思い出を心の中にそっとしまっておこうかと思います。
ただ一つ・・・・
ウェイトレスを先輩って呼ぶのはどうかと思うよ?(笑)

では、また遊んでください。

2005/11/02(水) ザ・ヘンタイ
どうも!ユーリ・ヘンタイ・ド・ナルシスです!!
(オスカルっぽく)
突然ナニって?
先日整形外科にてレントゲンを撮ったんですが、
レントゲンって一応筋肉も写るんですね。
自分の筋肉にうっとりしました(笑)
先生に「しっかり筋肉付いてるね〜」と言われニンマリした変態です!
そして自分のレントゲン写真を持って帰りたかった、ナルシストです!
ついでに骨も褒められました(笑)
首はなんともなかったのですが、腰も痛いのでついでに撮って貰えばよかった。
そして褒めてもらえばよかった(笑)
(↑褒めてもらえるとは限りませんっていうか別に褒めてません、多分)



拍手の返事
>Yes, I'm gun !(笑)
っていうか今まで気付いてなかったんですね・・・

2005/11/01(火) またまた・・・
一人カラオケしてしまった今日この頃。
テンション低かったけど・・・

平日だろ!?(笑)
というわけで平日休みをまったり過ごしてしまいました。

最近首が痛くて。
先日会議のとき横向きでモニタを見てたら痛くて痛くて見てられね〜って
目の前に部長がいるのに首ガキガキまわしてました。
そんなわけで今日は病院に行ってみたんですが、骨はなんともなかったです。
ヘルニアじゃないかと心配したんですが大丈夫でした。


どうでもいいですが、言葉のイントネーションで、
助詞にアクセントがあるのは訛りですか?
厳しいなあ・・・


拍手の返事
>斬鬼さんをめぐんでくだされ〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.