It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/30(木) 聞こえて欲しい あなたにも ガンバレ!
あ〜、寒いっすね。
あまりに暇すぎて倒立腕立てとかやっちゃいました。yu-riです。
肘を痛めました。
明日は登板できません。
登板予定はないから大丈夫です。
・・・・・
とか掴みはOKですか?

え〜っと、
想いに、どっちが大きいとか、どっちが凄いとかそういうのはないと思います。

でもあの人がダメだからこの人で・・・というわけにもいかず。

まあ私の想いも勘違いかもしれないし。

チョコレートコートを読むとこれ以上ないくらい切ない気分になりますね。

ガンバレって言葉は好きじゃないんですけどね・・・
だって、がんばってもどうにもならないことってあるじゃないですか。
でも、がんばれに代わる言葉ってのも思いつかないわけで。
もっと気のきいたことを言いたいなあと思いつつも、
慰めてるんだか傷つけてるんだかよく分からん状態になってしまうのでした・・・
『人にやさしく』したいなあ・・・
ああ難しい・・・

2004/12/29(水) 凍死するかと・・・(ほぼ私信)
朝からビッグサイトへ!
ちなみにカタログはとうとう入手できませんでしたが
優しいkazuさんにマップを貰いました。
ありがとうございます〜
朝から並ぶの付き合わせてしまったみたいで申し訳ないです。
今度はあんな極限状態じゃない場所で話をしましょう。
お土産もありがとうございました。チョコレートおいしかったですよw
ちなみに私がゲットした本は4サークルさんのみ。
別に朝から並ぶ必要は無かった気がします。
本当に申し訳ないです・・・。

ちなみに夕方から用事があったのですが、あまりの眠さにキャンセルしてしまいました。
ごめんなさい、師匠・・・根性ない・・・・_| ̄|○



昨日、書き途中の日記がアップされてました(汗)
恥ずかすぃ(笑)

2004/12/28(火) 仕事納めでした
四時半から納会で飲み始め・・・
って就業時間中ですから!!
とうとう会社の人に競馬好きなのがばれました。
というか自分でばらしました。
タイムパラドックスの鞍上は誰ですか?と・・・。
鞍上とか一般人は知らないからーー
アンカツとか誰だか知らないからーーー
明日は東京大賞典ですね。
私は行きませんよ?だってビッグサイトに行きますからw

本日、面と向かって「女の子だと思えない」と言われました。
飲んでるからって言って良い事と悪いことが・・・orz
いや、いいんですよ、女子だと思わないほうが懸命だと思います。
某所でのトークと行動が超危険ですから〜

そういや、マッハのDVD買ってしまおうかと・・・
いや、ちらっと見たら凄く私好みでした。

2004/12/27(月) 売り切れかYO!!
昨日とらのあなにカタログを買いに行ったら品切れですた・・・_| ̄|○
これはナニ?
アレですか?コミケに行くな、と?
29日に某様にご挨拶に行く予定でしたが、スペースどこだか分からない!!
しかも、ご本人はPC不調なようで館でもお会いできず・・・
これまさに残念!!

2004/12/26(日) ゆーりです・・・
やっぱり性別を間違えられてました。ゆーりです・・・

疑う余地さえなかったそうです。ゆーりです・・・

写真を見る限り男にしかみえないそうです。ゆーりです・・・

また年齢確認されました。ゆーりです・・・

好きでこんな風に生まれたんじゃなかとです。ゆーりです・・・

ゆーりです・・・ゆーりです・・・






とかちょっとヒロシネタに走ってみた。
自虐ネタ。(笑)
ちなみに間違われても「しめしめ・・・」とか思っているので本当に気にしないでくださいねw
そして年齢に関してはチャットとは関係ないんですが、ネタが少なかったので入れてみました。
というか笑えないです、ゆーりさん!


20日の日記の「バナナ」って何?って聞かれたんですが、
これはシークレットメッセージです。分かる人だけ、分かります。
伝えたかった人にはちゃんと伝わっていたので良かったです。
でも、遺言じゃないですから!!ダイイングメッセージですから!!!切腹!!!
(切腹したら本当に遺言になっちゃうYO!)
「バナナ」が遺言ってどうよ?!


最後に、マリみて新刊ゲットしました。
発売日前日にkazさんと話していた通り、短編集でした・・・_| ̄|○
ほとんど読んだことがあったものなので・・・
まあ新作書くには期間が短いなあと思っていたので予想どおりなんですけどね・・・



本当の最後に心の叫び>
サービス悪ぃよ!!!チップ代返せ!!!!(笑)
今更腹が立ってきた・・・・

2004/12/23(木) マツケンサンバトゥー(2)
このDVD、一人で見るにはつらすぎます・・・
笑い死ぬから!
振付師の真島先生が最高です。
「マツケンサンバトゥー」2は「ツー」じゃないよ!「トゥー」って読むんだよ!!
そんな真島先生のこだわりが見れるDVDです。
一人で背負うにゃ重すぎる・・・(笑)

2004/12/22(水) しょうもない暇人っているよね・・・+追記+
昨日某サイトで久々に新たなるマリみてサイトでも発掘しようかな〜っとリンクページを開くと、
一番上にいかがわしいバナーが!!
ごめん、大爆笑した、PCの前で。
3分くらい笑いが止まりませんでした。すまん。不謹慎で。
多分合成映像だったんですが・・・
あんなの貼るなんて相当の暇人なのかね・・・
オートリンクも考え物だな〜と思ったのでした。
大変ですね、Mさま。頑張ってくださいね。
・・・で、衝撃的な事件により、マリみてサイト発掘はすっかり忘れ去られたのでした・・・

そういえばコミケに行くかいまだ悩み中です。
先週末も○○のあなに行ったんですが、カタログは買わずに帰ってきてしまいました。
だって・・・何しに行くんだろう?自分。
夏は何しに行ったんだろう・・・一応同人誌を買ってたような・・・?
とりあえずカタログ買ってから考えるか?
で、カタログ、CDROMにするか本にするかでまた迷う・・・(笑)


拍手の返事
>Aっち
いらっしゃ〜いw頑張ってバナナになってください(違)
Aっちが旅発つときは私は馬としてお供いたしますですw

2004/12/20(月) そうきたか!!
バナナ!!

2004/12/19(日) たぬき顔ってどんな顔?
裕巳ちゃんは自称たぬき顔なわけですが、
たぬき顔って一体どんな顔なんでしょうか・・・
いまいち分かりません。
でも先日みんなでたぬきに向かって「ゆみちゃーん」って
呼びかけてしまいました。
周りにいた人は不信に思っただろうなあ・・・w
ちなみにゆみちゃん激写w→

動物園ってあんなに楽しいところでしたっけ?
先週、数年ぶりに動物園に行ったわけですが、
めさめさ楽しかったです。
っていうかうちらはしゃぎ過ぎだからw
つーか、トバしすぎですよ。
モルモットは食ってばっかりだし、
フクロウとカメは芸仕込まれてるし。
自分は案内板の「やまどり」を「や“き”とり」って読んじゃうし。
おじさんは「ユパ様〜」でイチコロらしいし。(動物園とは関係ない)


それはそうと、私はチャットで性別を間違えられることが多いんですけど、
どうもまた間違われてるっぽい気がしてなりません。
別に良いんですけど。
自分はカタツムリになりたいクチなんで(笑)
間違われるのは自分のおかしな言動と行動のせいだとは自覚してるんですけどね〜
別に変える気もないというか今更変われる訳がないですw

2004/12/18(土) さくらはいいねえ・・・
さてさて、今日は芝居を観に行ってきました。
知人(といっていいものか・・・)出演の芝居です。

坂本竜馬の話です。
夢を忘れて、政治の世界に身を置きそうになる、大政奉還時の坂本竜馬が子供の頃の純粋な夢を思いだす、
という感じのストーリーです。(あらすじを説明するのは苦手だ・・・orz)
ストーリーもほろりとしてよかったのですが、それよりも最後の殺陣のシーンが最高でした。
カッコいいです。体張ってます。
蹴りがマジで当たり、アクロバティックでした。
(本当に当たってるのが殺陣としてどうなのか、と言われたら困るが、リアリティーがあるので個人的にはマジで当たるくらいが好み)
で、帰りに役者が外に出てきていたのでチラッと見たら、その大立ち回りをした役者さん、
腕にでかい擦り傷が・・・がんばってるなあ・・・
舞台に段差があったというのが殺陣をかっこよく見せている原因の一つだな・・・
そして某さんの足の筋肉に萌えた(笑)
でもって帰りにその知人に挨拶しようかとも思ったのですが、人と話していたので
そのままスルーしてきてしまいました。
そして今激しく後悔・・・_| ̄|○
なんか数ヶ月前も同じような後悔をしたような・・・
知り合いに会ったら声をかけましょう、自分。
そういうところから変えていかないとダメでしょう・・・。

と、最後はもうほとんど独り言。スマソ。
で、さくらという歌はいいですね。まあ『さくら』なんてタイトルの歌は沢山ありますけど。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.