It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/27(水) M-1グランプリ
今日は春のような陽気でしたね。陽気に過ごしてますか〜。

M−1グランプリのビデオを見ました。
放送当日の24日は人の家にいたもので、ビデオで鑑賞です。
まぁグランプリは妥当ですね。
特にツボに入るようなネタもなく。
チュートリアルが突出してたかっていうとそんな事ないんじゃないのかな〜とか独り言を述べたりしています。
最も残念なのはフットボールアワーの決勝のネタが以前どこかで見たものだったこと。
確かに面白いネタだけど、置きに来た感じで残念でした。

しかし、業界の人間のギャラを聞くと身震いしちゃいます。
なんでそんなに大金貰ってるの?
悔しくて、今後一切テレビ見ないぜ!
と考えたのは一瞬でした。

2006/12/22(金) とりあえず
拍手いただきましてありがとうございます

>12月17日
17:23 「蓉子さまは聖さまに恋」はガチだと思ってますがw 今後もよろしゅう^^

ガチですか。まあ私もワークだとは思ってませんけど。


しかし、そう言われてしまうと、
私の日記の「それは置いといて」って所から下は全てなかったことになってしまうので妄想家としては悲しい限りです。


さて、新刊は読みましたが、読後のこの感情をどこにぶつけたらいいんですか!?
日記ですか?
ブログですか?
ミクシィですか!?


とりあえず、この日記の読者が2人ほどいることが確認できました。
君たちのために日記更新を続けるぜー!
(売れないロックバンドのボーカルみたいだ・・・)

2006/12/21(木) 泡風呂
泡風呂です
初体験です
「初めてなので…」と言ったとか言わなかったとか・・・・・

バブルバスです
欧米か!

2006/12/16(土) おわっ!(下ネタ注意報)
*先に書いておきます、今日はおかしいです。神聖なるマリみてファン、その中でも特に蓉子さまのファンの方は読まないほうがいいかもしれません。クレームは拍手でお願いします。クレームなのに拍手かよ!と思った方、お友達になってください*


すいません。
あまりにも拍手がこないので見逃すところでした。

12月5日
>21:30 本編で蓉子様だけ恋愛話がないですが、これからあるだろうと期待してるんです

どなたか存じませんが、拍手ありがとうございます。
そうですね〜蓉子さまだけ恋愛話がないですか・・・
自分は蓉子さまは聖さまに恋してたんじゃないかと思うんですよね〜
ってことは置いといて、蓉子さまはやはり面倒見がいいのでダメ男に捕まる確率もそう低くはないと思います。
そして結婚するまでは貞操を守るタイプかと思います。
あれ?どうでもいいですか?そんなこと。
ついさっき柔術師匠の下ネタ日記を読んでしまったのでちょっといつもとテンションが違うようです。
そうですね〜やはり学生のうちは勉強に励んでそうですが、恋もするのでしょうか?
私の学生時代といったらもう・・誰も聞きたくないでしょうから割愛します。
いや、一つだけ書いておきましょう。
学生時代、新宿のとあるバーに焼酎のボトルをキープしてました。(20才は越えていました。あしからず)
生意気なガキです。
今そのころの自分をみたら階段の上から蹴落としてやりたいです。
加えて後ろからチョークスリーパーをかけて意識的にも落としてやりたいです。
おっと、自分のことを書きすぎました。
蓉子さまがそのような学生にならないことだけは確かです。
あと避妊にはうるさそうです。
あれ?おかしい。
ついさっき柔術師匠の下ネタ・・・あ、もうそれは書きましたか。
いや、好奇心旺盛な蓉子さまのこと、もしかしたらもうすでに何もかも試してみた後かも知れません。
なんといっても中学校からリリアン、小学校は共学ですから。
そんなチャンスはゴロゴロしてます。
最近の子供はませてますからね。
リリアンうんたらに入るにはヴァージンでなくてはだめでしょうか?
あれ?やっぱりおかしい。
ついさっき柔術・・・もういいですか。
あ、ワタシは最近亀梨和也くんが大好きになってしまいました。
よもやジャニーズとは。
一周まわって帰ってきた気分です。
どう一周まわったのかはそのうち日記に書きますいややはり誰も聞きたくないでしょうからやめておきましょう。
人間、秘密を持っているほうが魅力的に見えますから。
そうそう、蓉子さまの話でした。
蓉子さまが一体どんな人に恋するのか。恐らく、
義兄「犬に似てる、お前は犬に似てる」
私め「犬ってどんな犬だよ?」
義兄「捨て犬!
と断言された捨てられた犬という最も面倒見甲斐がある私を最後に選ぶのではないでしょうか。
しょうがない、同姓婚が許されているどっかの国に蓉子さまと一緒に亡命します。
やっぱりおかしい。
ついさっき、じゅ・・・もうどうでもいいですね。


皆さん、いい恋してくださいね。


「クレームはホームページの拍手でお願いします」
今日は酒一滴も飲んでません、素面なのに、結構な暴走っぷりです。
友達をやめようと思った方、迷わずメールを下さい。



暴走列車yu-ri拝

2006/12/14(木) 大聖堂
昨日のことですが、目白にあるカテドラル大聖堂で行われるクリスマスコンサートに行ってきました。
大聖堂、凄いです。
荘厳で神聖な雰囲気に圧倒されました。
子供の頃以来のクラシックコンサートでしたが、半分以上聞いたことはある曲で、とても楽しめました。

マリみてにでてくるお聖堂もこの大聖堂を縮小したようなものなのかなーとぼんやり考えたりもしました。
久々に日記にマリみて的な話題が出てきましたよ!w

誘ってくださったSさまありがとうございました。

2006/12/11(月) 待ってたよ
マクドナルドの新商品、マックフルーリーです。
マックフルーリーが何かと言えばまあただのアイスみたいなもんです。
アイスには目がないのです、我輩。
この商品、夏の終わりごろ新宿や新横浜では売っていたのですが我が町のマックにもついに登場です。
しかし新宿のマックフルーリーより量が少ない。
どういうこと!?

2006/12/08(金) 今日も寒いですね
明日はバーゲンセールに行った後、オフ会に向かう予定です。


昨日の柔術、相手がちょっぴり太目の女子。
普通は座った状態から始めるスパーリングなのに、スタートの号令がかかった瞬間相手が立ち上がりました。自分も立ち上がるしかありません。立ち上がり追い掛け回されました。その後倒された上に横四方。上に乗られただけでタップしたくなりました。それでも自分より後から入った人に負けるのは悔しいので耐えました。襟締めくらっても耐えました。もう極まりそうと思った瞬間、終了のブザーが。・・・助かりました。
もう二度とアノヒトとスパーしたくありません・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.